氷と炎の女王による『シノ流ペンギンアフィリエイト』体験記

ペンギンアフィリエイト

私がブログのお手本としている、シノさん。

彼女は、ブログ界の氷と炎の女王です。

 

そうそうそうそうなんだ、これからブログを始めたい!

ネットビジネスに興味がある人に向けて記事を書きました。

私が記事を添削してもらっている『ペンギンアフィリエイト』の体験記です。

 

スポンサーリンク

 

私がブログを始めたキッカケ

「誰かの『利息』で生活できたら楽しそう」

10代の頃は金融会社で働いており、お給料は平均以上に貰っていました。

ただ、仕事は楽しいと思えず、好きなゲームを仕事にしようと考えます。

 

「誰かの『課金』で生活できたら楽しそう」

今度はゲームプログラマーとして働きました。

 

夜のゴールデンタイムに流れるような有名なゲーム開発。

こちらも、やりがいは感じられず、残業手当もつかないので他の道を模索します。

 

「自宅で仕事できたら楽しそう」

もういっそのこと、会社に頼るのはやめよう。

自分一人でお金を稼いでみようと思い、今こうしてブログを書くことにしました。

ブログを続けられる原動力は『働きたくないでござる』

私は幼少期から怠け者です。

夏休みなら、37日くらいは自宅警備員をするほどナマケリー。

 

やる気、元気、そんなものは幼少期に枯れ果てました。

それこそ仕事で頑張って出世するより、専業主婦で家事だけをやりたい。

誰かに養ってもらって、人生を楽に生きたい。

 

私の基本理念は『働きたくないでござる』です。

ただ、稼ぎ頭が病気で倒れたり、ストレスが溜まって離婚したくなったり……

生きていく上で、どうしてもお金が必要になる時がきます。

 

本当に本当にしょーがないので、できれば一生寝て過ごしたいけれど、自分で稼ぐことに決めました。

固定給をもらえる会社員。

楽な会社員なら大歓迎ですが、実際は人間関係だったり過労だったり、まあ大変です。

 

私は、3か月に1回のペースで風邪をひきます。

しかも、その風邪は一週間も治らない。

出来る限り無理をしたくない、よわよわな身体。

 

それでも会社員で働いているときは、倒れない限り出社します。

怠け者のくせして、変にマジメなので休まないんですよね。

ご想像通り、天性の過労死タイプ。

 

誰かが休んでもいいよ!

そう声を掛けたとしても強がって、「この程度なら問題ありません」と言っちゃう人。

大丈夫じゃなくても、動けるなら冗談抜きで出社します。

 

生まれもった性格が、休むことを拒絶。

朝、寝起きからの突然の吐血。

ははっと嘆息しながら、会社にGOです。

 

これまで、色々な職場で働いてきました。

飲食店や福祉関係でも仕事をしたことがありますが、心の底から楽しいと思ったことはありません。

 

生きるために、お金が欲しいがために、ただ無我夢中で頑張っていました。

楽しくない仕事をするのは、神経をすり減らします。

例えるなら、好きでもないオヤジと結婚しているイメージ。

 

中には、会社の中でやりがいを見つけたり、大きな仕事を任されてやる気に満ちあふれたり。

そういうことができる人もいます。

ただ、私は一生かかっても仕事を好きになれないし、会社員には向いていない。

 

基本理念は『働きたくないでござる』なので、その環境に耐えられないと思いました。

風邪を引いたら、心おきなく休みたいのも本音。

だからこそ、自分のペースで働けるブログで稼ごうと決めました。

 

スポンサーリンク

 

『シノ流ペンギンアフィリエイト』を申し込んだ理由

ブログで稼ぐと決めた以上、成果を出さないとやる意味がありません。

偶然ネットで見つけた、シノ流ペンギンアフィリエイトを申し込みました。

 

ネットで売っている情報教材なので、義理でもお世辞は言えないくらい葛藤の連続。

ーー詐欺なんじゃないの。

ーーどうせサポートするとかいって適当にやるんでしょ。

 

疑心暗鬼の塊でしたが、教材を販売しているシノさんは元プロの漫画家。

大手の少年誌で賞も取ったことがある人です。

 

「漫画家に悪い奴はいない」

ブログに載っているペンギンのイラストが可愛くて、つい疑いが霧のように晴れてしまいました。

オタク、一生の不覚。

 

ペンギンアフィリエイトの内容

色々な情報教材を買いまくって

好きでもないブログを100個量産して

失敗続きだったシノが、一日28,000PVになった秘訣。

 

 

情報教材を買いまくるほどの、ノウハウコレクターなら私より知識もあります。

見事な失敗談で興味もそそられ、軽い気持ちで申し込みました。

『ペンギンアフィリエイト』は、精神力を鍛えるスパルタ指導

今でもシノさんにブログのサポートをしてもらっています。

基本的にメール添削なので、引きこもりにはぴったり。

 

「毎日コツコツとお客さんのために、記事を書いてください」

シノさんからの添削は、記事に対してのみ。

ブログのノウハウのより、マインドの話が多めですね。

 

ブログの開設なら、ネットで調べれば一人で出来る。

それすらリサーチして実践できないなら、今後新しい問題が直面したときに、解決できなくなる。

だから、自分で解決。

 

このように精神力を鍛える、超スパルタ指導です。

氷の女王のように「自分で頑張ってくださーい」と突き放されたと思ったら……

炎の女王のように、今まで見たことないくらいの長文で叱咤激励のメールがくる。

 

シノさんからのメールは、いつも少し身構えます。

メールでこんなに怒られたことはないくらい、熱くぶつかってくる人。

 

会社の上司より真剣に考えてくれるシノさんだから、落ち込む時もあるけれど、なんとかブログを頑張れています。

「これは滝修行だ」と思って、メールをびくびくと開封。

精神レベルで鍛えられますね。

 

趣味ブログで数万円とかではなく、本気で独立を目指す方にはオススメです。

氷と炎の女王でお馴染みのシノさんが、滝修行のようなスパルタで向き合ってくれるはず。

 

\可愛い皇帝ペンギンをチェック/

会社で働きたくない人ほどブログにチャレンジ!

涙が枯れるほど泣き虫で、出来れば働きたくない。

会社という組織に属しても、仕事なんて楽しくもない。

 

面白味がない仕事をするくらいなら、自宅を仕事場にして己のペースで稼ぎたい。

こうしてブログを始め、もう半年が経ちました。

失敗をたくさんして、最終的には働かないことを目標に、私はブログを頑張ります。

 

もし、ブログから10万円の収益があれば、アナタは何がしたいですか。

不純な動機でもブログを始めて、諦めずにコツコツと記事を書けばその願いは叶います。

 

オタクの声が響いたときに始まる、ブログ生活。

会社で働きたくない人は、一度チャレンジしてみて下さい。

行動をしないと、失敗しない代わりに成功もありませんから。

スポンサーリンク