【ダウト~恋愛編~】恋人は元スパイ!?佐々木祐聖のネタバレ感想

【ダウト】佐々木祐聖

出典 ダウト / 公式ツイッターより

想像以上だね。

元スパイとのハッピーエンド!

 

【ダウト~恋愛編~】佐々木祐聖のネタバレ感想です。

スパイのプロフィールからイラストまでを完全網羅。

映画のワンシーンみたいに、刺激的な恋を楽しんじゃおっ!

 

スポンサーリンク

 

佐々木祐聖のプロフィール

【ダウト】佐々木祐聖

出典 ダウト / アプリ内スチル

Dチームのサブリーダーで、頼れる存在。

豪快な性格の彼の人気は女性だけに留まらず、男性からも慕われるまさに皆のアニキ。

そんなモテ男のタイプは、主人公のような頑張り屋さん……?

出典 ダウト / 嘘つきオトコは誰 公式サイトより

 

基本スペックをおさらい!

  • 【属性】俺様アニキ系
  • 【年齢】30歳
  • 【身長】184cm
  • 【誕生日】5月23日
  • 【血液型】O型
  • 【趣味】プラモ制作

 

 

ダメじゃないよDチームのサブリーダー、佐々木祐聖。

オフィス男女編の6thでダウトする、何でも頼れる俺様アニキ系男子です。

 

異議あり!からのダウト!

佐々木の正体は、スパイの子分です。

【ダウト】佐々木祐聖の正体

出典 ダウト / アプリ内スチル

主人公が所属するメディアクトをぶっ潰すため、スパイの子分として潜入してました。

ライバル会社の大東に情報をリークしていた、裏切り者デス。

 

悪事を働き、主人公の邪魔を色々してきましたね。

  • (2thダウト)お茶へ下剤を入れる。
  • (5thダウト)ロッカーを荒らす。
  • (6thダウト)コンペの資料を盗む。

 

実は、もう一人スパイが紛れ込んでいるDチーム。

本命スパイのアシスタントなので、佐々木は『スパイの子分』となっています。

 

プロジェクトの邪魔ばかりしてきた、佐々木祐聖。

【ダウト/恋愛編】では、まさかの恋物語に発展します!

 

この何でもアリな展開。

種も仕掛けもない、ただ乙女のわがままに応えてくれるボルテージさんが最高ですな。

スパイとの刺激的な恋、ばっちこ~い!

 

スポンサーリンク

【恋愛編】佐々木祐聖のあらすじ

スパイがいなくなり、無事プロジェクト成功を収めたDチーム。

その後、思いもよらぬ場所で佐々木と偶然再会し、スパイ活動に協力させられることに!?

 

何を考えているかわからないカレに振り回されながらも、時折見せる意味深な表情がつい気になってしまうアナタ……。

すべてを解決し、未来への一歩を踏み出すことができるのかーー。

出典 ダウト / 恋愛編より

 

裏切り者スパイの胸キュンセリフがこちら。

「何ひとつ隠し事のない本当の自分で、キミと向き合いたい」

 

佐々木祐聖と恋をすると、真意がわからないカレの言葉に翻弄されちゃいますよ!

【恋愛編】佐々木祐聖のネタバレ

1.前職業はバーテンダー

佐々木は、元々バーテンダーとして働いていました。

酔っ払いの客を、嘘を交えたトークで上手く捌くのがとても上手。

 

バーの常連として来ていた大東の社員は、その様子を目撃します。

巧妙な話術を評価して、佐々木をスパイとしてスカウト。

 

佐々木は、結婚を前提に付き合っていた彼女に振られたばかりでした。

理由は、他に好きな人ができたから。

自分より裕福な男に彼女を奪われ、どこかお金に強く執着していました。

2.スパイ活動のきっかけ

大東の新卒として入社することになった、佐々木。

不幸な事故から、新卒時代の同期が病院に運ばれてしまいます。

仲のいい同僚は植物状態に……。

 

目が覚めない親友のために、莫大なお金が必要でした。

その費用を捻出するため、乗り気ではなかったスパイ活動を受け入れます。

3.本名は笹崎聖

スパイ活動をして大金を稼いでも、親友は喜ばない。

主人公にそう諭され、スパイ活動から足を洗うことに。

 

「何ひとつ隠し事のない本当の自分で、キミと向き合いたい」

本名、笹崎聖(ささざき ひじり)。

今度は嘘偽りのない自分で、主人公と向き合うことを決めます。

 

スポンサーリンク

【恋愛編】佐々木祐聖のイラスト

佐々木祐聖が背後から口封じ

出典 ダウト / アプリ内スチル

スパイ活動がバレて、メディアクトを退社した佐々木。

会社で偶然に再会して、口封じをされちゃうイラスト!

あーエロくて、元気になる。

 

佐々木祐聖と一緒にお酒タイム

出典 ダウト / アプリ内スチル

一緒にお酒を飲むことになった、横顔をカシャリ。

この角度も、好きっとニャン!

 

佐々木祐聖とハッピーエンド

出典 ダウト / アプリ内スチル

最後はハッピーエンド!

雨が暴走してると思ったら、マイハートだった。

な、なに……このシチュエーションは、命燃える最後の時!?

さあ、今日も嘘つき男たちをダウト!

オフィス男女編では、スパイとして暗躍していた佐々木さん。

プロジェクトの裏切り者だったのに、まさかキッスすることになるとはーー!

頼れる兄貴系もアリだな。

 

サングラスをした佐々木さんに、背後から口を塞がれたい。

どんな未来が待ってるって?

刺激的な恋愛の始まりだよ!

(※にしおかすみこ風)

 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)