自分に自信がなくて恋愛に臆病だった20代の私が不安を克服した方法

自分に自信がない

自分に自信がない。

恋愛にも臆病で、彼氏ができるのかも不安。

 

オシャレな洋服を買いに行くのも、なんだか怖くて。

気づけば、いつも同じようなファッションで身を包んでいる自分も好きになれなくて。

 

そんな時に出会ったのが、ファッションレンタル「airCloset」

エアークローゼットは、スタイリストがコーディネートした洋服を無制限に借りることができるサービスです。

 

いつもネガティブで心がボロボロシンデレラ。

自分に自信がなくて、オシャレに踏み出せないままの私と決別するきっかけをくれた、エアークローゼットの体験記です。

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

ボロボロシンデレラが出会った、エアークローゼット

昔から、服装には無頓着でした。

正直に言うと、今でもあまりファッションに興味はありません。

 

組み合わせを考えるのは、大変!

自信がなくて、自分に似合う洋服を探す気も起きませんでした。

オシャレとは無縁で、引きこもりがち。

 

「他人にどう思われてもいい」

「別に彼氏なんていらないし」

これが”自分らしさ”と強がりますが、どこか自信が持てないでいました。

 

ファッションには興味はないくせに、他人の目を人一倍気にします。

少しでも自分をよく見せたい、と。

プライドだけは一人前なので。

 

「こんな自分でも、いつかオシャレを楽しみたい」

葛藤を抱えながら、もやもやと毎日を過ごしました。

相変わらず、服装はダサイまま。

 

そんな時、テレビでファッションレンタルについて知りました。

スタイリスト選んでくれた、全身コーディネートの洋服を借りることができるサービスです。

 

自分に自信がなくて、オシャレに踏み出せないままの私と決別したい!

こうして、エアークローゼットを利用することに決めました。

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

エアークローゼットを利用した感想

WEBでサイズや好みを伝えると、1回3着の洋服が届きました。

自宅にいながらショッピングしているみたいで、気分がウキウキ!

 

届いた洋服を着て、外に出掛けてみました。

引っ込み思案で自信が持てなかったけど、心が弾むようにルンルン。

 

勇気がなくて、いつも同じような洋服を着ていた私。

「ダサいよね!?」と噂されるくらい、センスの欠片もないダメダメファッションでした。

そんな私でも、エアークローゼットを通して、背中を押してもらった気分になりました。

 

面倒くさがり屋でも、簡単にオシャレを楽しめたことが嬉しかった。

絶対に似合わないと思って、いつも無難な格好で過ごしていたのに。

自宅に届く洋服は、新しい自分の魅力を引き出してくれた。

 

エアークローゼットで借りた洋服を着ると、いつもより明るくなれました。

ファッションを変えるだけで性格も変身。

地味でモテないと思っていたネガティブな思考が消えるくらい、世界が変わった気がしたのです。

 

「オシャレしても似合わない」と、塞ぎ込んでいた自分とはサヨナラ。

ファッションレンタルを通して、出掛けるのが楽しくなりました。

 

エアクローゼットの洋服の一部

私がエアークローゼットを申し込んだ理由は、コレです。

スタイリストが選んでくれた洋服を着れば、いつもより明るく社交的になれたから。

 

毎日を明るく過ごして些細な日でも頑張れるから、会社員時代はずっとファッションレンタルを利用していました。

 

自信がなくて心がボロボロで、何をやってもすぐネガティブに捉える私。

それでも、届いた洋服を着ている時は、そんなことを忘れられた。

 

簡単に、いつもと違う自分に変身できた。

魔法のように、鏡に移った自分は別人みたいに見えた。

そんな姿がなんだか嬉しくて、自然と笑顔が溢れた。

 

生きることにも希望を見いだせた。

「まだまだ捨てたもんじゃない」と、思えた。

 

ネガティブで自信がない人ほど、自分を変えるきっかけとしてファッションレンタルはいかがですか。

エアークローゼットなら、スタイリストがコーディネートした洋服が借り放題ですよ。

今なら一ヵ月間満足保証が付いています。

 

▼実際に届いた洋服はこちら

エアークローゼットの口コミ2018!オタク女に届いた洋服はコレだ

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)