ぼっち充『木の葉』メディア掲載!?共同通信社から取材依頼がキタ

ぼっち充『木の葉』メディア掲載!?共同通信社から取材依頼がキタ

共同通信社から、取材依頼がキタ。

ぼっち充『木の葉』、新聞に載ります。

 

初心者がブログ運営して、丸1年。

まさかまさかのメディアデビューです。

 

取材を受けるため、共同通信社の本社に。

初インタビューされた感想を記事にしました。

 

スポンサーリンク

 

共同通信社から取材依頼がキタ

初心者がブログを運営して、1年。

出会いました!共同通信社の方に。

 

コツコツコツと、徹夜しながら……。

ため息をした甲斐がありました。

 

とゆーわけで、ご報告!

ブログ経由で共同通信社の方に取材依頼がきて、新聞に載ります。

 

共同通信社とは!?

様々な新聞社に、ニュースを提供する通信社。

NHK・民間放送局・海外メディアにも配信しているぞ。

 

まさに、影響力は絶大!

日本を代表するメディアなのだ。

のだ!のだ!

 

ときめきました?

天才みつけちゃいました?

 

自分の体験を記事にして1年……。

時には、性転換した過去を暴露したり。

 

自分を見失って。

民事裁判を見学したり。

 

無職なのに豪華客船に乗って。

初日からメディカルセンターに運ばれたり。

 

このブログはどこに行くの?

答えを探しつづけて、1年。

 

無職の経験値だけ上げて。

(※ブログ運営中はノージョブ)

 

ねえ、迷走しまくったけど……。

共同通信社の方に取材されましたよ。

 

なんで取材依頼がきたの?

A.元ゲームプログラマーだから。

 

スマホゲーム依存症について、開発者の意見が聞きたいとのこと。

課金側から、ゲーム依存の見解が欲しいと。

ゲーマー&元開発者の私に興味を持ってくださり、ブログで連絡を頂きました。 

 

スポンサーリンク

共同通信社の本社に行ってきた

インタビュー、当日。

どこか、もどかしくって。

叫びたくなるほど、感情が高ぶってました。

 

WHY?

どうして、発動しちゃうの。

この、変態魂。

 

じわり、じわり。

悟られないようにと思っても、にじみ出ちゃいます。

この、変態魂。

 

だから、強制!

私を丸ごと取材して。

無茶ぶり、いやウソ本当。

 

話を戻しますね。

取材場所は、共同通信社の本社。

東京の汐留にあります。

 

家の近所まで、社用車が迎えに来てくれたので……。

無我夢中で乗り込みました。

 

車内には、運転手とベテランの記者。

芸能人気分を堪能できましたね。

 

輝きました。

この、変態魂。

 

流れ弾みたいに、すぐに被弾するから気を付けてね。

天使の羽を広げて、こっちの住人にしてやんよ。

 

こうして、本社にたどり着きます。

紅茶を飲みながら、90分インタビュー!

その後、社内を軽く案内してもらって終了です。

 

ノーギャラの取材でしたが……。

お礼にと、ご飯に連れていってもらいました。

 

こうして、記者と『カレッタ汐留』に移動します。

夜景がキレイな47階。

鉄板和食とワイン『満鉄』をご馳走してくれました。

(6000円相当)

 

無職の夜が……。

なんとなくスーパーな思い出に変身!

記者に感謝ですね。

 

美味しいご飯を堪能して。

社用車で自宅まで送ってもらいます。

往復、会社の車ですよ。

 

記者がマネージャーに見えて。

「私、芸能人だったかしら……」

と、妄想が膨らみますね。

 

初めてのインタビュー体験は、無事に終了。

取材内容を元に、記事が完成して。

後日、新聞に載ります。

 

スポンサーリンク

ブログ運営1年で、キミも変態になれる

共同通信社のインタビュー体験でした。

実際に掲載されるのは、ほんの少し。

道端の石ころより目立たないと思いますが、それでも嬉しいです。

 

とりあえず、近い未来。

新聞に載ります。

 

初心者がブログ運営して1年。

私の身体を丸ごと取材されて、もう不思議な体験でした。

(※実際のインタビューは、とても健全)

 

素直に「変態です」と言えないキミも、安心して。

未来はパラレル。

どんな人も、オオカミさんになり得るから。

 

…。

……。

ブロガーって、まともな奴、いないの?

スポンサーリンク