悲報!新型コロナウイルスで東京ロックダウンより先に私の心が封鎖

悲報!新型コロナウイルスで東京ロックダウンより先に私の心が封鎖中

ぼっち充です。

夢物語かもしれないけど。

一律の現金給付10万円が欲しい。

 

新型コロナウイルスの影響で、ブログ収益が壊滅!

アドセンスによる広告収益が、下がりまくり。

東京ロックダウンより先に、私の心が封鎖されました。

 

スポンサーリンク

 

新型コロナウイルスの噂

誰が想像できたかな。

今のカオスな世の中を。

新型コロナウイルス、世界で蔓延中です。

 

そういや、あのウワサ知ってる?

中国の武漢がウイルス研究してて、それが外部に漏れ出してね。

罪をコウモリになすりつけたって話。

 

ええ、新型コロナウイルスです。

真偽の程は、分からないけれどね。

ググれば、色んな説が出てくるよ。

 

でもまあ、ウワサだから。

うん、ウワサ。

火のない所に煙は立たぬけど、ウワサね。

 

東京オリンピックも延期になったし。

現在進行形で、てーへん(大変)だ。

 

でも、それ以上にさ。

日本政府の対応が冷たすぎて、失笑するの。

 

つい最近まで、オリンピックを開催する気だったでしょ。

延期になった途端、急に外出自粛要請。

だから、自粛と給付はセットでしょうが!!

 

先が見えない中、自粛してね。

でも、補償はまだ検討中だよ。

皆で力を合わせて頑張りましょう、と。

 

貯金ゼロ世帯も多いし。

何より、自営業の人もいるでしょ。

今月分の家賃とか、もう死活問題だよね。

 

スポンサーリンク

安倍ちゃん、緊急事態宣言へ!

そうそう、4月7日。

緊急事態宣言が出されるみたいね。

うん、今日だよ。

(※この記事の執筆が4月7日です)

 

私もさ、コロナ騒ぎでブログの広告収入が激減!

4分の1以下になりました。

この時期は、企業だって広告費を削るからね。

 

元々、対して稼いでないけどさ。

ショックちゃショックだよね。

 

後、脚本の勉強をする為に学校に通ってまして。

そこも、授業がなくなったりしてます。

(※授業料は変わりません)

 

私も色々と被害を受けて思うのは。

コロナが落ち着いたら、外で働きに行く!

だって、貯金がみるみる減るんだだもん。

 

夢を追いかけたり。

やりたい事をやる前に。

最低限の生活できるお金が欲しい!

(切実)

 

貯金がある間はいいけども。

これがゼロになると、恐怖のキャッシングだからね。

まだ貯蓄がある内に行動せんと。

 

数年前にゲーム会社を退職してから。

ずっと家にいたけども、家にいるのも飽きてきたし。

世間勉強がてら、また働きます。

 

就職活動するにしても、今年の秋から!

または、来年の2021年からにします。

その前にコロナが収束しないと、マジでどこも採用してくれへん。

 

それまでは、貯金で生活しつつ。

シナリオ・コンテストに応募しつつ。

FF7リメイクをやりつつ。

ふんわり生きていこうと思います。

 

スポンサーリンク

私の心はロックダウン中です

ビタミンを素早く補給しないと、お肌が荒れちゃうね。

それと、同じ。

 

お金を全国民に給付しないと、心が荒れちゃうよ。

みんな、大変なんだもん。

 

だから、10万円が欲しいです。

自粛要請の依頼料だと思ってさ。

安倍ちゃんの優しい対応を求む!

 

▼こちらの記事もオススメです。

【新型コロナウイルス】マスクや消毒液で第2波や第3波は防げんやろ

スポンサーリンク