【ザ・ノンフィクション】ホスト伯爵の現在が酷すぎてやらせかと思た

ザ・ノンフィクション

出典 ザ・ノンフィクション / 公式サイトより。

ぼっち充です。

今すぐにホスト条約破棄して!

歌舞伎町のROMEOで働く42歳ホストの現在は、まさかのVシネマ出演でした。

 

水商売に誇りを持ってると思って、応援してたけど。

結局、目立ちたがり屋のスポットライトマンか~い!!

 

2019年5月5日放送、ザ・ノンフィクション。

『もう一度、輝きたくて』感想です。

 

スポンサーリンク

 

前髪を気にする女子のようにNo.1ホストが欲しい伯爵さん

ザ・ノンフィクションに、ホストの伯爵が帰ってきました。

彼の名前は、柏原勝哉(かしわばら・かつや)。

なんと、現在42歳です。

 

心がギュッってなる、年齢だね。

おっさん間近だけど、頑張ってホストを続けててね。

若い子にバカにされながら、四苦八苦してるの。

 

苦悩してるその姿が、ザ・ノンフィクションって感じで。

めちゃくちゃ大好きでした。

過去形にお気付きかな?

 

ちなみに、初回放送は2017年12月17日。

『追い込まれた男』というタイトルです。

当時のナレーターが芸人のヒロシで、哀愁やばたにえんでした。

 

若い頃は、No1ホスト!

でも今は……ランク外。

この這い上がり人生が、やっぱり心に響くよね。

 

前回までの内容、覚えてる?

売り上げが伸び悩み、ホストを辞めようと思った伯爵。

職安やハローワークにも通うけど、水商売に生きてきた人生では仕事が見つからず。

 

過去のNo1だった栄光を捨てて、心を入れ替えてボーイから再スタート。

それから、またホストとして歌舞伎町のROMEOに戻ったって話ね。

ここまでが、過去の話。

 

そして、待望の第二弾!

伯爵のその後を追った、『もう一度、輝きたくて』が放送されました。

 

スポンサーリンク

『もう一度、輝きたくて』あらすじ感想

42歳で現役ホストを今も続ける歌舞伎町の伯爵。

10年前は、年収3500万円を稼ぐナンバーワンホストでしたが、かつて伯爵を指名してくれていた同世代の女性達はホスト遊びを卒業。

 

現在、店に来るのは20代から30代前半の若い年齢層ばかり。

前回の放送よりも、42歳の伯爵との間に世代間ギャップが生まれていました。

 

この夜も、若い女性客にはなじられ、バカにされる日々。

悲惨な現状から目を背けようと、ヘルプで泥酔して惨めな姿をさらす機会も増えていました。

 

そんな中、事件が起きます。

20歳の新人ホストに八つ当たりするかのように、濃い酒を無理やり飲ませた結果、後輩たちから激しい批判を浴び、ついには社長ナイトにホストを引退してはどうかと促されてしまいます。

 

しかし、伯爵には、現役を続けなければならない事情があったのです。

諦めない伯爵が、売り上げアップのために始めた奇策とは!?

その結果、伯爵の運命は大きく動き出し、小さな奇跡が起こるのです……。

出典 ザ・ノンフィクション  / 公式サイトより。

 

心にいつも、おっさんの勇姿を!

とゆーわけで、伯爵が再び登場して大興奮だね。

 

私はホストに通わないけれど。

貢ぐ、貢がれるという、カオスな世界を。

安全な自宅で観るのが、マジで楽しい。

 

許してね、性格が悪い私を!

でもね、辞められないの……ゴメンね。

 

伯爵が若いホストに、「洗礼!」とか言って濃い酒を無理やり飲ませてたけど。

それを見て、時代に合ってないなーと思ったね。

いくら自分が昔それをやられても、後輩くんに同じことしちゃダメだって。

 

伯爵が40歳を過ぎても、ホストを続ける理由も語られててね。

同じ年にホストをやっていた『ダイキ』って子と、ある約束をしたからなんだって。

 

「お前ならできる、返り咲けよ!」

「返り咲いたら、また乾杯しような」

ダイキの言葉を胸に秘めて、今も頑張ってると。

 

残念ながら、友人ホストは病気で死亡。

ダイキのお墓参りのシーンもあったけど、あれ演出とかじゃないよね?

カメラがあるからって、お涙ちょうだいを狙ってないよね。

 

さすがに疑いすぎか。

今の部分は、オールカットでお願いします。

 

話を戻してーー。

ランク外ホストの伯爵は、若い子の指名をもらうためにSNSを開始。

動画を拡散できるTikTokで起死回生を図ります。

 

再生回数も少しづつ増え、動画アプリで伯爵を知ってくれるお客さんが現れて。

それが実を結び、お店の売り上げでNo4を達成!

 

ここで番組は終了するの。

早速、歌舞伎町のホストクラブ『ROMEO』公式サイトをチェック!

2019年の5月5日時点では、伯爵ランク外でした。

 

うーん、残念。

これからに期待です。

 

番組を見終わった後、素直に伯爵のホスト人生を応援してたけど。

ネットで、衝撃的なものを発見してね。

最近の伯爵が、Vシネマに出演してんの。

 

出演作は『潜入捜査官 烏龍の女豹』

セクシー系なビデオかなと思うんだけど。

ホストに人生を捧げてた伯爵、目立ちたいだけ疑惑が浮上だよ。

 

DVDは、2019年の6月に発売だって。

「いつかは主演も!」伯爵公式ブログで、こう書いてるの。

 

友人のくだりとか、一気に冷めたよね。

ホストで返り咲くって約束じゃなかったけ?

まあ私の人生じゃないし、どーでもいいけど。

 

スポンサーリンク

伯爵の現在は、まさかのVシネマ出演!

2019年5月5日放送、ザ・ノンフィクション。

『もう一度、輝きたくて』感想でした。

 

とゆーわけで、現在の伯爵はVシネマに夢中!

 

40歳を超えても。

後輩にバカにされても。

ホストを続けていて、私に感動と勇気を与えてたのに。

 

たぶん伯爵は、オレがオレがの自己顕示欲タイプなんだろうな。

はい、目立つのが好きなんでしょう!

 

▼過去の名作はこちら。

【ザ・ノンフィクション】神回まとめ!きらら超え名作動画を発掘しよ

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)