新生活のペットはミイラのミーくんで決まり!ミイラの飼い方【感想】

出典 prtimes.jp

新生活のペットはミイラのミーくんで決まり!!

「ミイラがペット??ミーくんってダレ???」

「ミイラなんか可愛くないじゃん」

 

私も『ミイラの飼い方』のアニメを見るまでは、

ミイラに愛着を感じることはありませんでした。

ミイラのイメージは包帯ぐるぐるで、ちょっと不気味で怖いですからね。

 

ただ『ミイラの飼い方』を見れば、ミイラのミーくんをペットにしたくなるはずです。

2018年1月からアニメ絶賛放送中の『ミイラの飼い方』の感想と、

ミイラのミーくんの可愛さについて語っていきます。

 

スポンサーリンク

 

ミイラの飼い方とは

【予告編】

ReLIFEやネト充のススメなど、有名作品を続々と世にはなっているcomio。

comicoはスマートフォン向けの無料アプリで、漫画や小説を配信しています。

 

comicoで連載しており2018年の1月からはアニメ化もしている『ミイラの飼い方』

タイトルからも想像できるように、ミイラのミーくんがこの物語の主役となります。

 

ミイラのミーくんは「わん」と鳴きます。

 

「???」

 

その反応いいですよ~。

この時点でギャップ萌えしてしまいますね。

 

ミイラのミーくんは、ミイラの飼い主である空 (そら) 君が大好きです。

空が近くにいない時は、大粒の涙で泣きながらご主人の帰りを待ちます。

 

あまりに悲しくなって、自分のカラダが干からびてしまうほど泣きじゃくります。

空に一途に懐いている、こんな可愛いミイラは今まで出会ったことがありません。

もちもちぷにぷに!ミイラのミーくん

ツイッター内の右下の写真をご覧下さい。

膨らんだミイラのミーくん。

純白の真っ白な包帯でカラダを包み、ご主人である空をまっすぐに見据えています。

 

「リアル雪見だいふくや~!」

「ミイラのIT革命や~!」

自然と彦摩呂さんがツッコミを入れてしまうほどの破壊力です。

 

スポンサーリンク

 

もちもちぷにぷにのミイラのミーくん。

続いてマフラーと帽子をかぶったミーくんをご紹介します。

 

「おっふ」

 

お見苦しいお姿をお見せしてしまいましたね。

これがミーくんの本気(マジ)です。

新生活のペットはミイラのミーくんで決まり

日頃のストレスを忘れさせてくれるほどの圧倒的な可愛さでしたね。

不覚にも「ミイラのミーくんを飼いたい」と心の底から思ってしまいました。

ミイラのミーくんが近くにいたら、本気で溺愛しそうで怖いです。

 

新生活。慣れない環境でストレスが溜まってしまった時は、『ミイラのミーくん』で心を癒しましょう!!

新生活のペットはミイラのミーくんで決まりですね。

 

コチラの記事もオススメです!!

もう節分で鬼退治は無理!?ミイラの飼い方の子鬼のコニーがGOOD

 

スポンサーリンク