でんじろう先生もびっくり!!アキラ100%×ニュートンの振り子

出典 daysoflifee.com

『YouTuber』

2017年度、男子中学生が将来なりたい職業ランキングで2位を獲得しました。

ちなみに2位は『ゲームクリエイター』で私の前職でした。

 

話題沸騰中のYouTuberですが、アキラ100%もついに動画投稿者になりました。

アキラ100%のYouTuberデビュー作『ニュートンの振り子』その全容をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

アキラ100%×ニュートンの振り子

【公式チャンネルより】

ゲームを作る際に『振り子の原理』を活用することはあったけれど、この発想は思いつきませんでした。

動画なのでポロリ100%になることもなく、女の子でも安心してハラハラできますね。

アキラさんのドヤ顔が画面外からも伝わってきます。

 

アキラさんも公式ツイッターで嬉しい悲鳴をあげているようです。

次世代でんじろう先生に期待

ついに誕生しましたね。

今宵は次世代でんじろう先生の生誕祭です!!

 

2018年お正月の『爆笑ヒットパレード』で放送事故を起こしてしまったアキラさん。

新年早々の生放送で、アキラの股間を60%視聴者の皆さまにお届けしてしまいましたね。

 

アキラからの斜め120度のお年玉を快く思わなかった方もいるかも知れません。

これによりフジテレビの幹部がプンプン丸で、テレビのオファーが激減しているそうです。

 

事前に撮影をして、ポロリ具合を確認できるYouTubeはアキラさんの救世主になる予感です。

生放送での活躍はあまり期待できないかもしれませんが、

今後は多方面で活躍しそうな勢いですね。

 

次世代でんじろう先生に期待をしつつ、ドSな人はポロリを期待をしつつ、

今後の活躍をお祈りしましょう!!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)