【魔界王子と魅惑のナイトメア】ロイ・レヴィア編のネタバレと感想

魔界王子と魅惑のナイトメア

出典 魔界王子と魅惑のナイトメア / 公式サイト

絵に描いたような王子様と、真実のキッスがしたい!

午後3時に紅茶とスコーンを頂き、もう一度アンコール・キッスがしたい!

 

女の子なら誰でも憧れる、正統派完璧プリンス。

『魔界王子と魅惑のナイトメア』ロイ・レヴィア編をクリアしました。

プレイしての感想やネタバレを書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

ロイ・レヴィアのプロフィール

【CV】   太田基裕
【出身国】 レヴィア国
【身長】 181cm
【体重】 70kg
【誕生日】 3月20日
【お気に入りの場所】 屋上庭園
【好きな食べ物】 紅茶とスコーン
【愛用品】 ティーカップ

 

ロイの声優は、太田基裕(おおた ともひろ)さん。

舞台 / 弱虫ペダルでは、今泉俊輔を演じています。

 

 

「総北のエースはオレです」

クールイケメンでお馴染みの、今泉俊輔。

鳴子からは《スカシ》と呼ばれる今泉が王子様だと……!?

 

ロイ=今泉俊輔。

この構図をおかずに、ご飯が三杯もすすんでしまいますね。

 

▼【舞台】弱虫ペダルはコチラ

 

素敵なロイですが、プロフィールからもわかるようにザ・王子です。

屋上庭園で、優雅に紅茶とスコーンを頂く。

誰からも愛される、絵に描いたような王子様。

 

そんなロイにも、実は秘密があります。

ロイの秘密!

ロイが右耳にピアスをしているのは、実は『尊敬するガイの真似』

 

これは……ガイ×ロイで夢小説ができるな。

ヒロインではなく、ガイと結ばれている説が濃厚。

(※但し、『妄想』 or『 ネット』の世界に限る)

 

乙女チックな妄想は頭の片隅にしまい、気になるストーリーを確認しましょう。

ロイ・レヴィア編のあらすじ

出典 ボルテージ公式チャンネルより

「……貴女のことが心配なんです」

魔界で貴女を助けたのは、誰より完璧な王子様。

 

「よくできました。本当に頑張りましたね」

その優しさに貴女が甘く溶かされていくーー。

しかし、ロイにはとある目的があって……?

 

「もうここに僕の居場所はありません」

完璧王子様の裏に隠された、ロイの素顔とは……?

心を照らす真実の恋が今、始まるーー。

 

̟もっとネタバレ(+クリックで開きます)

 

スポンサーリンク

 

ロイ・レヴィア編をクリアしての感想

ロイのイラスト

出典 アプリ内スチル

絶対王子のイラストはGood。

上のイラストのように、頭をなでなでされたい。

 

ただ、ロイの古代魔法の乱用は納得できないですね。

詳細はネタバレで書いていますが、理想の王子がそんなことする?

物語の起伏を生むための演出とはいえ、ロイは王子キャラだよ。

 

人の心を弄ぶと王子、と誤解されかれないよ。

というわけで、ストーリーは心に響きませんでした。

 

冷静カリスマエンペラーでお馴染み、ガイ・モーナスのストーリーのほうが100倍好き。

そしてつい最近、リオ・ルゼルのストーリーが配信されましたね。

恋を知らないお日様男子。

 

こ、これは……。

全てが初めてのニコニコ王子と、ファーストキスを味わえるってこと?

まだストーリーを読んでいませんが、期待できる王子です。

 

王子たちとキッスを堪能したら、また感想をまとめていきます。

心に『キスのメロディ』を奏でながら、楽しみに待っていてください。

 

関連記事!

▼ガイ×リントのBLルートに期待

【魔界王子と魅惑のナイトメア】ガイ編のネタバレ感想

 

▼初公開!火神のセクシーゾーン

【魔界王子と魅惑のナイトメア】フェン編のネタバレ感想

 

▼黒子っちと同じ声優なのが萌え

【魔界王子と魅惑のナイトメア】リント編のネタバレ感想

 

▼エベレスト級の『ドS』と『デレ』に期待

【魔界王子と魅惑のナイトメア】トア編のネタバレ感想

 

▼お日様男子に癒されて乙女

【魔界王子と魅惑のナイトメア】リオ編のネタバレ感想

 

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)