【魔界王子と魅惑のナイトメア】ガイ・モーナス編のネタバレと感想

魔界王子と魅惑のナイトメア

出典 公式サイト

冷酷カリスマエンペラーとのキッス天国!

魔界王子と魅惑のナイトメアのガイ・モーナスを攻略しました。

 

ツンツンたまにデレ。

俺様系キャラは鉄板なので、どんなストーリーで胸キュンするのか気になりますよね。

ガイ編のネタバレから、プレイしての感想を伝えていきます。

 

スポンサーリンク

 

ガイ・モーナスはBLがお好き?

ガイの秘密

潔癖症ぎみのガイだが、リントに『抱き着かれる』のは嫌じゃない。

→リントならイチャイチャしてもよい。

→隠れBL属性でさらに萌える。

 

モーナス国の王子であるガイ・モーナスは、隠れBL属性アリ。

他者を寄せ付けないオーラと天才的な魔力を持ち、魔界でも一目置かれているぞ。

リントは例外

リントにべたべたされるのは許せる、ガイ。

『ガイ × リント』の夢小説で、乙女の心をわしづかみ。

 

ガイ編のあらすじ

「今日から貴様は俺の使い魔だ」

圧倒的な力の前に、従うしかない貴女。

 

「俺が魔力の使い方を教えてやる」

やがて、ガイは貴女の為に魔力の使い方を指導する。

強引なガイに翻弄されながらも、徐々に近付いていく二人。

 

「どうしたら…お前は俺のものになる」

貴女を欲するガイの目当ては、巨大な魔力?それとも…。

 

しかし、順調と思えた魔界での生活に不穏な影が忍び寄る。

ガイの弟のアキアも登場し、貴女を取り合う三角関係に?

 

やがて、アキアの母の策略にはまり、監禁される貴女。

絶対絶命のピンチに頭をよぎるのは、ガイだった。

貴女のSOSを察知したガイは、ドラゴンのアートルと共に助けにきてくれた。

 

無事に貴女を救出し、ガイは事件の全容を知る。

 

ガイと弟のアキアは、母が違った。

第二夫人であるアキアの母は、子供の将来を案じた。

正妻の子供であるガイへの嫉妬心からの犯行。

 

雪のようにわだかまりも溶け、再び学園に平和が戻った。

この事件をきっかけに、お互いへの愛を再確認したガイと貴女。

魔界を揺るがす恋が今、始まろうとしていた。

出典 ボルテージ / 公式チャンネル

スポンサーリンク

 

ガイ編をクリアしての感想

弟との三角関係ラブ!ストーリーは最高

最初に攻略したキャラクターがリントでした。

リントのストーリーと比べると、ガイ編はキュン祭り。

 

ガイの弟であるアキアも登場し、兄弟の思惑がぶつかりあうのも最高です。

個人的には弟さんの方がタイプですが、俺様系も悪くないかなと思えるストーリーでした。

 

欲をいえば、リントとイチャイチャしているシーンを増やしてほしかった。

甘えてくるリントに、世話をやくガイ。

この構図にヒロインはいらないくらい、完璧です。

公開!俺様王子がデレるスチル

出典 ゲーム内スチル

とりあえず、ご報告!ガイとリントのキッス☆スチルはありません。

イラストを盛り上げるボイスもあり、スチルには満足ですね。

ただ、全ストーリーをフルボイスにして欲しかった。

 

基本プレイが無料なので文句は言わないですが、BLルートが欲しい。

この記事を書いている女、取り扱い注意。

控えめに言って最高!他のキャラにも期待

彼ルートはラブパスを消費しますが、王子たちとのキッスを楽しめます。

無料で読めるハーレムルートもあり、様々角度から魔界王子と魅惑のナイトメアを堪能。

 

控えめに言って最高を超えていますね。

「ドリフェスかよ!」

そうツッコミをいれてくれるアナタは、理想のお客さんです。

 

2018年4月の下旬からはイベントも始まりました。

その名も『悪戯仕掛けのの魔法』です。

あれ、『悪戯仕掛けのBLの魔法』じゃないだと……。

 

待望のロイ・レヴィア編も配信が決定されましたね。

攻略キャラも増え、ますます加熱する魔界王子と魅惑のナイトメア。

アナタだけの好きな王子を見つけてみて下さいね!

 

関連記事!

▼初公開!火神のセクシーゾーン

【魔界王子と魅惑のナイトメア】フェン編のネタバレ感想

 

▼黒子っちと同じ声優なのが萌え

魔界王子と魅惑のナイトメア】リント編のネタバレ感想

 

▼エベレスト級の『ドS』と『デレ』に期待

【魔界王子と魅惑のナイトメア】トア編のネタバレ感想

 

▼理想の王子に心を弄ばれたい

【魔界王子と魅惑のナイトメア】ロイ編のネタバレ感想

 

▼お日様男子に癒されて乙女

【魔界王子と魅惑のナイトメア】リオ編のネタバレ感想

 

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)