【魔界王子と魅惑のナイトメア】リオ・ルゼル編のネタバレと感想

魔界王子と魅惑のナイトメア

出典 魔界王子と魅惑のナイトメア / 公式サイト

太陽のように眩しい王子の恋、覗いてみない!?

【魔界王子と魅惑のナイトメア】リオ・ルゼル編のネタバレ感想です。

 

恋を知らず、誰にでも平等に接するリオ。

世の中のオオカミ男に見習って欲しい、初々しいストーリーもまとめました。

 

胸キュンイラストもあるので、体中の細胞が元気になること間違いなし!

お日様系男子の生態はこちらです。

 

スポンサーリンク

 

リオ・ルゼルのプロフィール

【CV】   仲村宗悟
【出身国】 ルゼル国
【身長】 188cm
【体重】 77kg
【誕生日】 5月16日
【性格】 素直、マイペース
【お気に入りの場所】 学院内の畑
【好きな食べ物】 エターナルドーナツ、ハンバーグ
【趣味】 からだを動かすことや食べること
【愛用品】 ダガーナイフ

 

「落ち込むなよ……なんか食うか?」

恋を知らないお日様男子、リオ。

ルゼル国の王子は、何かあれば食べ物を勧めてきます。

 

太りそうで怖い乙女の葛藤に気づかず……

「なんだ、腹減ってんのか?」ですよ!

 

『元気がない=腹減ってる』の方程式により、何度だって乙女の前に食べ物をちらつかせます。

誰に対しても優しいリオにそんなことされちゃーー。

もうね、食欲を制御できないです。

 

好意を無にできないですもん。

だって、イケメン王子だからね。

もはや乙女アドベンチャーの宿命。

 

食べること&運動大好きなリオの身長は、188cmです。

イケメントレジャーの血が騒ぎますね。

 

乙女の心の地図を広げたら、高身長、高学歴、高収入、イケメンが広がっているのが常。

もちろんリオ王子には、ピピッとセンサーが反応しますよね。

今日は真っ白な恋を楽しみたい、という方にはオススメ王子です。

 

リオの愛用品は、ダガーナイフ。

 

FFのシーフ以外でも、ダガーナイフを持っている人いたコレ!

荒ぶる中二病が、もう一度立ち上がりそうな予感……。

 

『イケメン』×『短剣』

素晴らしいの一言に尽きますね!

 

スポンサーリンク

 

リオ・ルゼル編のネタバレ

出典 ボルテージ公式チャンネルより

「困ってんだろ?オレが助けてやるよ」

優しくて真っ直ぐで、明るいその笑顔に救われた貴方。

 

「約束しただろ?オレは、約束は絶対に守る」

支えられ、守られるうちに恋心が生まれるのは必然だったーー。

 

しかし、突然訪れる魔界と、魔力の異変……。

「お前の周りで異変が起きてることに気がつかないのか」

「オレの周りで……?」

 

「やっぱり、オレがお前を傷つけたんだ……」

明るいリオの笑顔は取り戻せるの……?

 

魔界で一番純粋な恋が今、始まるーー。

 

̟もっとネタバレ(+クリックで開きます)

 

スポンサーリンク

 

リオ・ルゼルのイラスト

リオ・ルゼルの舌ペロリ

出典 アプリ内スチル

リオの秘密!

リオの故郷ルゼルでは、誰かを誉めたい時はケーキを作ります。

 

 

ほっぺについたケーキをぺろりん。

この時のリオは、まだ『恋』を自覚していません。

美味しいそうなケーキを、食べたかっただけです。

罪なイケメンに、心臓が傷だらけ。

 

リオ・ルゼルの頭ぽんぽん

出典 アプリ内スチル

リオの頭ぽんぽん、頂きました!

これも無自覚ですよ、信じられなくないですか。

頭なでなで~からの~真剣な表情、恋の七色レインボーが咲き乱れますね。

 

リオ・ルゼルとお昼寝

出典 アプリ内スチル

恋を自覚したリオと日向ぼっこ!

天国に旅立ってしまいそうなほど、恍惚な表情を見せるヒロイン。

 

「なりません!そのような恍惚なお顔をなさっては、私も歯止めがきかなくなります」

リオにうっとりラブパワーが伝染して、私もおかしくなりそう。

リオ・ルゼル編をクリアしての感想

恋を知らないお日様男子、リオ。

すべての初めてを奪えるこんな楽しい恋、ある!?

 

渡り鳥だって、こんなに素直で優しい王子を初めて見ると思います。

魔界王子と魅惑のナイトメア史上、サイコーのプリンスですね。

ホコリかぶってた乙女の部分が顔を出す勢い!

 

ストーリー、イラスト、全てにおいて文句なし。

攻略王子で一番オススメなキャラクターですね。

リオ意識過剰かもしれませんが、本当に最高だと思います。

 

ハーレムルートでは第二章も配信され、ますます目が離せない王子たち。

新キャラも随時まとめていきます、お楽しみに!

 

関連記事!

▼ガイ×リントのBLルートに期待

【魔界王子と魅惑のナイトメア】ガイ編のネタバレ感想

 

▼初公開!火神のセクシーゾーン

【魔界王子と魅惑のナイトメア】フェン編のネタバレ感想

 

▼黒子っちと同じ声優なのが萌え

【魔界王子と魅惑のナイトメア】リント編のネタバレ感想

 

▼エベレスト級の『ドS』と『デレ』に期待

【魔界王子と魅惑のナイトメア】トア編のネタバレ感想

 

▼理想の王子に心を弄ばれたい

【魔界王子と魅惑のナイトメア】ロイ編のネタバレ感想

 

スポンサーリンク