いつも同じ通勤服はもう嫌!時間がなくても見栄を張りたい私の解決法

いつも同じ通勤服はもう嫌

「忙しくてコーディネートを考える時間がない」

明日は仕事。

通勤服はどうしよう、と悩むことありませんか。

 

そんなとき、私の解決策はプロに洋服のスタイリングをしてもらうこと!

エアークローゼット なら、理想のオフィスカジュアルをトータルで借りることができます。

 

忙しくてもオシャレを楽しみたい女性は必見!

会社員時代にお世話になった洋服レンタルの体験記です。

 

エアークローゼットって何!?

大人女子のもうひとつのクローゼット。

それが、エアークローゼットです。

 

具体的なサービスはコレ!

プロのスタイリストが選定したトータルコーディネートの洋服を、3着借りることができます。

月額制で、何度でも借りてオッケー。

 

働く女子が使いやすい洋服をメインで届けてくれます。

✔オン・オフ使える普段着に特化。

✔オフィスカジュアルスタイルがメイン。

 

時間がなくても大丈夫。

洋服レンタルなら、簡単にオシャレを楽しむことができます。

 

いつも同じような通勤服が、プロの力で大変身!

届く洋服は全身コーディネートなので、それを着るだけでOKです。

 

衣服を自分で選ぶと、同じようなファッションになりがち。

また、その職場に合った洋服を購入するのも大変です。

 

私も都内でOLをしていましたが、ファッションレンタルを利用してオシャレな女性を演出していました。

転職前の職場と雰囲気や規定が違うので、ちょうど良い服を持っていなかったので……。

 

オフィスカジュアルという曖昧な言葉は、わかりづらいですよね。

その職場に合った全身コーディネートの洋服を借りられて、大変助かりました。

 

エアークローゼットで届いた洋服を着て、出勤。

忙しい朝、面倒な洋服選びから解放されるのは嬉しかったです。

 

「いつも同じような通勤服」

そう悩むくらいなら、エアークローゼットを利用しましょう。

忙しくても、オシャレを楽しむことができますよ。

 

\実際に届いた洋服はコチラ/

同じ服ばかり着る女と社内で噂されるのが怖い

通勤服を考えるのって、本当に面倒ですよね。

時間があれば、見栄を張りたいから頑張ってコーディネートしますけど。

 

そうは言っても、忙しくて買い物に行く気力もなかったり。

休日なんて、死んだように眠るだけですもん。

ショッピングなんて夢のまた夢ですよ。

 

一に仕事、二に仕事、三四も仕事で、五も仕事。

120%のパワーで働いちゃうから、私生活に充てる時間はなかったです。

仕事は頑張るけど、自分のことはズボラみたいな。

 

そんな時に、エアークローゼットを知りました。

えっ、洋服をレンタル???

他人のお下がりをもらうみたいで抵抗があり、最初はサービスを利用しませんでした。

 

ただ、「いつも同じ服ばかり着ている」と思われる方がイヤ。

プライドだけは一人前なので、社内でどう思われているが気になるところ。

とゆーわけで、お試し感覚で利用してみました。

 

蓋を開けてみると、洋服が新品みたいにキレイ!

クリーニングの良い匂いもして、全然アリだなと思ってしまいました。

 

ただ、月額制9,800円の出費は少し痛かったですけどね。

新卒社員なのに、いきなりご褒美を与えてしまいました。

 

洋服のブランドによっては、高身長の私が着られないくらい小さいサイズもあったり。

そういう時は、鬼レビューをして次回のスタイリングの参考にしてもらいますが……。

 

クレームじゃないですよ。

客観的な着心地やサイズを、冷静に淡々と評価をつけます。

次のスタイリストは、その感想をふまえて洋服を選んでくれるので安心ですね。

 

ファッションがビジッと決まると、仕事も頑張れますからね。

働いて忙しい女性には、自信を持ってオススメします。

 

通勤服やオフィスカジュアルで悩むくらいなら、コーディネートはブロにお任せ!

ファッションレンタルを利用して、洋服選びのストレスから解放されてはいかがですか。

 

\実際に届いた洋服はコチラ/

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)