エアークローゼットの口コミ2019!オタク女に届いた洋服はコレだ

エアークローゼットの口コミ

ファッションレンタル「エアークローゼット」を利用しました。

プロがコーディネートした洋服を大公開!

 

面倒な洋服選びは、スタイリストにお任せしましょう。

大人の女性必見!

2019年版、ファッションレンタルの口コミをどうぞ。

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

【エアークローゼットの料金】借り放題なら月9,800円

エアークローゼットのプランは、主に2つ。

  • ライト(6,800円 / 月)
  • レギュラー(9,800 / 月)

 

両者の違いはこちら。

【プラン名】 ライト  レギュラー
【料金】 6,800円 / 月  9,800円 / 月
【交換】 できない 無制限
【保証】 保証なし 安心保証あり

 

ライトプランは、月に3着の洋服ボックスが1回届きます。

交換は不可。

あくまで、月に1回のみ利用できます。

洋服の損傷が激しい場合は、全額負担で買い取りする必要も。

 

レギュラープランは、3着の洋服ボックスを無制限で交換できます。

月に何度でも利用可。

洋服の損傷が激しい場合は、1割負担でOKです。

 

洋服を汚してしまった場合

基本的に料金を請求されることはありません。

軽度なシミやほつれは、無料で直してくれます。

私は1年以上利用していますが、自己負担したことはないです。

 

※別途、1回につき返送料300円(税抜き)がかかります。

(料金プランに関係なく、一律)

 

送料は痛いですが、様々なサービスがあります。

  • 返却期限なし
  • クリーニング料不要
  • スタイリストが服を選定
  • 過去アイテムの購入が可能

 

気に入った洋服は、会員価格で購入することも!

商品にもよりますが、定価の3割引きもあります。

 

一番のウリは、スタイリストが全身コーディネートをしてくれること。

スカート派やズボン派も、ラッキーチャンス!イマジネーション。

着てみたい洋服や、好きな色も考慮してもらえますよ。

 

申し込みを検討している方は、レギュラープランがオススメ。

借り放題&安心保証は心強いです。

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

【エアークローゼットの支払い方法】クレジットか後払い

支払い方法は、2種類!

  • クレジットカード
  • 後払い(銀行・郵便局・コンビニ)

 

現金主義でも大丈夫。

クレジットカードを持っていなくても、後払いで支払い可能です。

都合の良い日に払えるのは、嬉しい!

 

後払いの場合は、サービス利用後から約1ヵ月後に、請求書が郵送で届きます。

2週間ほどの猶予がありますので、お近くのコンビニ・郵便局・銀行で支払えばOK!

 

まさかの業界初!

業界初の、後払いシステムです。

ファッションレンタルでは、エアークローゼットが2017年から後払いサービスを導入しました。

 

【2018】エアークローゼットの口コミ

届いた洋服1回目

1着目のアイテム。

小売価格は8,000円。

エアークローゼットで届いた洋服
着こなしメモ

お袖とバックスタイルにデザイン性のあるカットソー。

背中のリボンはひと結びしたり、固結びすると綺麗に見えますよ!

ウエストリボンスカートを合わせてフェミニンに、ストレートパンツを合わせてきれいめカジュアルにしても素敵ですよ!

 

2着目のアイテム。

小売価格は10,400円。

エアークローゼットで届いた洋服
着こなしメモ

シンプルで着回しやすいブラウスは、オンオフ問わず楽しんでいただけるアイテムです。

テーパードパンツを合わせてオフィススタイルに、柄物のフレアスカートを合わせてお出かけスタイルにも〇

 

3着目のアイテム。

小売価格は10,900円。

エアークローゼットで届いた洋服
着こなしメモ

タック入りのストレートパンツ。

トップスには、ブラウスを合わせてきれいめな着こなしに、カットソーを合わせてラフなスタイルにしても〇ですよ。

 

【スタイリストのコメント】

今回はゆったりとしたパンツスタイルのご提案です。

バックにデザイン性のあるカラーカットソーにタックパンツを合わせて、着心地のよいパンツスタイルに致しました。

 

足元はパイソン柄のフラットシューズや、ブラックのフラットシューズでクールに合わせて、ハンドバッグでコーディネートを引き締めるとバランスが良いですよ。

パングルやフープイイヤリングでアクセントを入れると華やかさがアップして〇。

 

もう一点は、バックテールブラウスを。

今回のパンツにも、お手持ちのデニムや細身のパンツにも合わせて着てみて下さいね。

ロングネックレスやチョーカーなどを合わせても素敵ですね。

出典 エアークローゼット内のマイページ

 

3着の合計金額は、29,300円。

早速、着てみました!

エアークローゼットを着てみた

 

「赤いカットソー」+「ストレートパンツ」の組み合わせ。

バックデザインが見やすいように、あえてカットソーを後ろ向きで着ています。

 

後ろにリボンがついているので、軽くひと結び。

自分じゃ絶対に買わないデザインなので、かなり新鮮でしたね。

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

届いた洋服2回目

1着目のアイテム。

小売価格は9,800円。

エアークローゼットのアイテム1
着こなしメモ

袖のプリーツデザインがポイントのブラウス。

フレアスカートでフェミニンなスタイルに、細身のデニムパンツできれいめカジュアルなスタイルも素敵ですよ。

 

2着目のアイテム。

小売価格は13,000円。

エアークローゼットのアイテム2
着こなしメモ

センタープレスの入ったきちんと感のあるストレートパンツ。

スキッパーシャツでスタイリッシュに、カットソーできれいめカジュアルな着こなしも〇。

 

3着目のアイテム。

小売価格は14,000円。

エアークローゼットのアイテム3
着こなしメモ

袖のフリルが女性らしいブラウス。

フレアスカートを合わせてフェミニンスタイルに、スキニーパンツを合わせて甘辛mixに合わせるのもいいですね。

 

【スタイリストのコメント】

今回は袖プリーツトップスにセンターパンツを合わせてマニッシュスタイルにしました。

お足元はローファーやオペラシューズを合わせると大人カジュアルに、ヌーディーカラーのパンプスを合わせると柔らかい印象になります。

 

トップスは軽くインすると、スタイルがアップしますよ。

パールイタリングを合わせますと、上品さがアップしますね。

 

もう一点は、フリル襟トップスです。

ジーンズでカジュアルに、タイトスカートでオフィススタイルがお勧めです。

今回のボトムとも相性が良いので、コーディネートしてみて下さいね!

出典 エアークローゼット内のマイページ

 

3着の合計金額は、36,800円。

早速、着てみました!

エアークローゼットの洋服を着てみた

 

「フリル襟トップス」+「ストレートパンツ」の組み合わせ。

再度ズボンが届いたのは、私のリクエストです。

 

25才の自分では絶対に買わない洋服。

全体的に大人っぽいというか、誰この人。

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

届いた洋服3回目

1着目のアイテム。

小売価格は10,000円。

 

アイテム1

 

着こなしメモ

ゆったりとした着心地のVネックのカットソー。

細身のパンツを合わせてすっきりと着こなしたり、ロングスカートを合わせてリラックススタイルもいいですね!

 

2着目のアイテム。

小売価格は14,000円。

アイテム2
着こなしメモ

上品な印象のボウタイブラウスは、ジャケットを羽織ればオフィススタイルにも○。

ボウダイはリボン結びか固結びなどで着てみてくださいね。

タイトスカートを合わせて綺麗めに、タックパンツを合わせてマニッシュな着こなしもgood。

 

3着目のアイテム。

小売価格は14,600円。

アイテム3
着こなしメモ

センタープレスが入ったワイドパンツは、ウエストゴムで楽に着られるアイテムですね。

ブラウスでレディライクに合わせたり、シンプルなニットでマニッシュに合わせても素敵ですよ。

 

【スタイリストのコメント】

今回はリボントップスにワイドパンツを合わせてきれいめスタイルのご提案です。

オフィスではトップスはウエストインしていただくときちんと感が高まりますよ。

 

ヒールパンプスやチェーンバックを合わせてエレガントなお出かけスタイルに、シルバーなどメタリックカラーのバックやパンプスでツヤ感を出したり、白などきれいめカラーのアイテムでお色味をプラスしても素敵ですね。

 

もう一点は、シンプルなプルオーバートップスです。

ジーンズでカジュアルに、タイトスカートや、スリムパンツでオフィススタイルがお勧めです。

今回のボトムとも相性が良いのでコーディネートしてみてくださいね。

出典 エアークローゼット内のマイページ

 

3着の合計金額は、38,600円。

早速、着てみました!

エアークローゼットの洋服を着てみた

 

「Vネックのカットソー」+「ワイドパンツ」の組み合わせ。

シンプル&ラフですね!

 

全体的に落ち着いた色合いですが、好きな色は考慮してくれます。

着てみたい洋服の色も選べるので、オリジナルコーデに近い!

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

【エアークローゼットの返却】コンビニに持ち込むだけでOK

洋服が届く際に、クロネコヤマトの着払い伝票が同封されています。

このボックスに洋服を入れて、ガムテープで補強等をすれば準備OK。

近くのコンビニに持っていけば、返却完了です。

 

伝票の記入は不要

「届け先」や「依頼主」が、あらかじめ記入されてます。

その伝票が洋服と一緒に届くため、貼るだけでOK!

 

 

コンビニ以外でも返却することは可能です。

  • 自宅や職場から送る。
  • ヤマト運輸直営店へ持ち込む。
  • 取り扱い店へ持ち込む。
  • 宅配ロッカーから送る。
  • ヤマト運輸に集荷を依頼する。

 

返却方法は色々ありますが、24時間対応のコンビニは便利ですよね。

お菓子を購入ついでに、セブンイレブンで返却するのがマイ・ルーティン!

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

エアークローゼットを1年利用した感想

OL時代から、1年以上もエアークローゼットを利用しています。

今は仕事を退職しましたが、忙しかった当時には大助かりのサービスでした。

 

エアークローゼットの赤い箱を目にすると、残業続きで疲れた体も元気に。

「明日はコレを着よう」と考えて、早く仕事に行きたくなりました。

オシャレな自分に酔って、誰かに自慢したかっただけですが……。

 

服装がバシッと決まると、仕事も頑張れました。

友達と会うのも楽しくて。

「届いた洋服でどこに行こうかな~」と、ルンルンしたのを覚えています。

 

スタイリストは毎回ランダム。

ババくさい全身ベージュコーデが届くこともありましたが、要望や感想を書けば、きちんと反映してくれます。

 

正直に言うと、洋服を借りることに抵抗がありました。

タバコの匂いとか気になりますしね。

「中古の洋服をレンタルってどうなの?」って、バカにしてたかもしれません。

 

実際に借りてみると、届いた洋服は新品のようにキレイでした。

品質を保つため、一定期間のちアイテムを破棄しているそう。

本社のスタッフが、そう教えてくれました。

 

クリーニングされた洋服が届くので、気になる匂いもナシ。

今まで借りた洋服は、どれも好きな匂いがしました。

丸洗いされた洋服から、柔軟剤が香るような匂いです。

 

どんなに忙しくても、オシャレな自分。

専属スタイリストがコーディネートしてくれるのは、エアークローゼットだけです。

新しい洋服でワクワクな毎日を過ごしたい方に、オススメですよ。

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)