おしゃれ面倒&ファッションセンスゼロでも20代オタク女子がモテる方法

洋服ガチャ

おしゃれは嫌いで、興味もない。

“個性”とかいって、毎日パーカーでやり過ごすけれどーー。

人の目が気になるし、何よりモテたい。

 

20代のオタ女子だった私は、エアークローゼット と出会いました。

自宅に、スタイリストが選んだ全身コーディネートの服が届くサービスです。

 

「今回の洋服は何かな」

ガチャを回すような感覚で、届いた箱に目をキラキラさせてしまいました。

 

誰でも、おしゃれ女子に擬態デー!

異性をドキッとさせる、洋服レンタルの体験談です。

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

おしゃれ女子に擬態したい、オタクの本音

イケメン男子を捕まえて、少女漫画みたいなシチュエーションを体験してみたい。

モテの極意は服装からってわかるけど、わざわざ洋服を買いに行くのは面倒。

 

ファッション雑誌を読むくらいなら、『純情ロマンチカ』や『世界一初恋』などのBL漫画を読みたいし。

特別おしゃれに興味はないけれど、「毎日同じ服着てるよね」なんて言われたら傷つく。

「これも私の個性」と強がってみるけど、人の目が気になるし、何よりモテたいって感じることはありませんか。

 

あ、これ……全部私の本音です。

20代オタク女の私は、服を買いに行く時間があるならゲームしたい。

サイズが合わなかったらイヤだから、通販でも服を買わない。

 

「明日、着ていく服どうするぅううよぉおおー!!」

学校や仕事に行くときは、人の目が気になっておしゃれを頑張ろうと思うけれど、服の組み合わせはどうしようと延々と悩んじゃいます。

 

手持ちの服は少ないし、油断すると柄と柄を組み合わちゃう。

イケメン執事に服装をコーディネートして欲しい、と本気で思ってました。

 

そんな問題を解決してくれたのが、ファッションレンタル

プロのスタイリストが選んだ服を、トータルで借りてしまうことでした。

 

女子なのにおしゃれが面倒だった自分とは、サヨナラ。

自宅に届いた全身コーティネートの服を着るだけでOKなので、楽チンです。

 

オタクでファッションセンスがゼロの私でも、簡単におしゃれを楽しめました。

例えるなら、全裸でも超絶キュートなハムスターのよう。

 

プロの力を借りることで、周りからは「おしゃれハンター」に見えます。

ダサい姿をバレないように、服装で悩んでいた時間がウソみたい。

 

オタク女が自分で服を組み合わせると、ダサくなりがち。

スタイリストを召喚して、それを隠さなきゃね。

 

エアークローゼットは、洋服と共にスタイリストのコメントが届きます。

その通りに着れば、完璧おしゃれ。

オタク女が変身するなら、その道のプロに任せるのが一番!

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

私も利用したエアークローゼットの口コミ

20代、職業オタク、性別オンナ。

特技、おしゃれ女子に擬態。

 

ここからは、実際に利用したファッションレンタル「airCloset」 の感想を書いていきます。

「大人っぽい、と言われたの巻」

 

1章:自分では絶対に選ばない青色のワイドパンツが届く。

会社の先輩に「大人っぽい」と言われ、優越感に浸る【完】

 

私かエアクローゼットで借りていた洋服の一部

オタクでも人の目は気になるからね。

影でコソコソ「あの子ダサイ」とか言われたら、心が折れそうですもん。

プライドだけは一人前なので。

 

高身長の私は、170cm越え。

そこらのショップじゃ、ピッタリのサイズを選ぶだけで一苦労。

エアークローゼットは、高身長女子でも着られる服があったので嬉しかったですね。

 

たまに、着られないほど小さな服が届いたこともありましたが……。

会社の服によっては同じ『LL』でも微妙にサイズが変わるみたいですね。

極端に背が高い私は、そこだけ苦労しました。

 

服を選んでくれるスタイリストは、ランダム。

たまに、恐ろしくババ臭い服が届いたこともありました。

 

『全身ベージュコーデです』

なんでやねん、20代なのでもっと鮮やかな服がいいんだけど。

 

1回の配達で、3着の洋服が届くシステム。

返却期限はないので、おしゃれを楽しんだら返すだけ。

 

辛口感想をWebで書いて、また新しい洋服が届きます。

前回のコメントを参考にしてくれるので、徐々に好みの服が届くように。

 

「あ、この服好きかも」

Webで最新の洋服をチェックできます。

たまにリクエストした服も届くので、何が入ってるかわからない玉手箱を開ける気分でした。

 

洋服ガチャですよね。

好みの服が入ってる確率が、徐々に上がるシステム。

(洋服の感想や要望が、反映されるため)

 

課金者に配慮した設計でグー。

これがゲームなら、好きな推しキャラだけ排出されるのでサイコーです。

 

何が出るかな~と、期待に胸を膨らませて届いた服をチェック。

好みの服が入っていた時は、UR(ウルトラレア)をゲットした気持ちでした。

 

おしゃれが楽しいのか、洋服ガチャが楽しいのか、何とも言えない気持ちですよ。

今週に届く洋服は何かな~、と変な高揚感に包まれていましたね。

ガチャ好きなら、絶対にハマります!

 

 Warning

あ!やせいの

ナンパやろうが とびだしてきた!

プロの力を借りた結果、おしゃれすぎて新宿でナンパされましたwww

 

おしゃれが面倒なオタ女子には、ファッションレンタル

異性をドキっとさせたいオタ女子は、プロにスタイリングしてもらいましょう。

やせいの、なんぱやろうとも……遭遇できるかも!?

 

私も利用しているエーアクローゼットは、月額9,800円で借り放題!

今なら1か月間の満足保証も付いています。

ガチャよりワクワクする、新しい洋服との出会いはいかがですか。

 

▼実際に届いた洋服はこちら

エアークローゼットの口コミ2018!オタク女に届いた洋服はコレだ

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)