美男子と学ぶ【ブーキー】お金のパーソナルトレーニング!口コミ評判

【ブーキー】お金のパーソナルトレーニング

スタイリッシュな表参道。

そこに、いまどき女子の習い事「bookee」 があります。

 

フレッシュな20代イケメンと学べる、お金のパーソナルトレーニング。

資産管理・運用を学べるブーキーの無料体験コースに行ってきました。

 

自力で貯金できない人や、お金に不安を抱えている人は必見!

ブーキーの口コミ評判です。

 

「人生100年時代」将来のお金に不安です

お金の悩みは尽きないですよね。

チャリンチャリン貯金ができたら、どんなに嬉しいか。

 

私は20代ですが、本当に年金がもらえるのかヒヤヒヤしています。

じーちゃんの年金は毎月3万円。

60才から受給+自営業のため、金額が少なめです。

 

これから高齢者がどんどん増えて。

年金を受け取る年齢も上がっていきますよね。

 

「人生100年時代」と政府もワチャワチャ。

私たちが高齢者になる頃、年金の受給が80才くらいになりそうじゃないですか。

 

漠然とした不安があって。

どうしようもなく未来が心配なので、私は副業に興味があります。

だからこそ、こうしてブログも運営。

 

お金の教養セミナーに参加するほど、マネーが大好きです。

株やFXなど、資産運用にも興味があったり。

 

お金を愛してやまない私。

先日、こんなものを見つけました。

《お金のパーソナルトレーニング「ブーキー」》

 

パーソナルトレーニング?

1対1の密室でウフフのアレのこと。

 

これは今すぐに体験して確認してこないと。

とゆーわけで、ブーキーの無料講座に行ってきました。

資産管理 / 運用をマンツーマンで教えてくれる会社ですね。

 

\本当にイケメンか確認する?/

【ブーキー】お金のパーソナルトレーニングとは

ブーキー
3ヶ月でわたしはお金に強くなる!

 

あなた専属のパーソナルコンサルタントで3ヶ月トレーニング。

プロがマンツーマンで資産管理や運用をサポートしてくれるのが、ブーキーです。

 

イメージとしては《お金版のライザップ》

ブーキーは、中立的な立場で様々なお金の知識を教えてくれます。

 

集中トレーニング3ヶ月。

プラス、リバウンド防止のため1年間も相談に乗ってくれます。

 

【ブーキー】お金のトレーニング

 

このイメージ写真、分かりづらいですよね。

最初の1ヵ月は、トレーナーと一緒に家計簿をつけます。

要するに、収入と支出の確認。

 

毎日、ラインで領収書などを送ります。

イチャつくカップル感覚でレシートを送れば、トレーナーが支出の内訳をグラフ化。

簡単に月の支出をまとめてくれます。

 

トレーナー(イケメン)
今日のお昼ご飯、何食べた?
受講生
えっと、オシャレな表参道でランチしたの
受講生
あっ、レシート送るね
トレーナー(イケメン)
ありがとー!○○ちゃん大好き!

 

トレーナーは20代のイケメン

受講生の要望に合わせて、同性のトレーナーを選ぶこともできます。

ただ、無料講座で私を担当してくれたのは20代のイケメン。

会社が表参道にあるので、フレッシュな好青年が多数在籍しています。

 

 

オシャレな場所と空間。

イケメンと一緒にお金のことが学べるっていいですよね。

 

家計簿アプリが続かない人。

または、家計簿アプリを使ってるのに貯金できない人には効果あると思います。

 

自分一人じゃ続かないことも……。

イケメンと一緒なら違いますよね。

つまり、そういうことです。

 

ムダ使いを把握したら、月々の目標金額を決めます。

どれくらいの予算で生活するか。

イケメンとの新婚生活を妄想して、一緒にトレーナーと決めましょう。

 

2か月目からは、ガッツリお金のアレコレを勉強。

目標は「年収300万円でも、1000万円の資産形成を目指す」

 

【ブーキー】お金のカリキュラム

 

投資信託などの資産運用から、税金対策まで学べます。

保険にオススメされるまま入ってる人は、この機会にお金のプロに相談しちゃいましょう。

 

投資や税金対策、格安SIMなんて興味ないよ。

そんな方は、すでに免許皆伝です。

ブーキーで、お金のことを学ぶ必要はありませんよ。

 

  • 家計簿もつけたい。
  • 投資もしたい。
  • 保険も学びたい。
  • 節税もしたい

こういう欲張りさんは、学んだ知識を実践できるのでオススメですね。

逆にどれかをピンポイントで学ぶなら、ブーキーを選ぶ必要はないと思いますよ。

 

3か月間、様々な角度からお金の勉強。

専門家と保険・住宅の見直しをします。

 

アフターケアの一年間では、豪華なオマケ付き!

ファイナンシャルアカデミーのお金の教養スクールを、4講座受講できます。

しかも、タダで。

 

別会社のファイナンシャルアカデミーからも学べて、一石二鳥ですね。

イケメン在籍のブーキーは、行動がスタイリッシュ!

 

ブーキーのまとめ

  • イメージはライザップのお金版。
  • 毎日専属コンサルタントにオンラインで支出報告しながら貯金ができるように。
  • 保険・住宅・NISAなども学べるよ。

 

一番のポイントはコレ!

表参道にあるからトレーニングの場所がオシャレで、トレーナーがイケメンです。

【口コミ評判】「ブーキー」オススメな人

まずは、簡単に体験会の内容を説明しますね。

……本当にごめんなさい。

イケメントレーナーと、世間話を30分してました。

 

クルーズ旅行に行った話とか。

近くにある明治神宮の話とか。

アイスコーヒーを飲みながら、イケメンとお茶してました。

 

ある程度、会話を楽しんで。

簡単に今の支出と収入を伝えて、エクセルで家計簿をつけてもらい終了です。

 

最後の10分は、コースの説明をしてもらいましたが……。

私は終始デート気分。

それくらい、フレンドリーなトレーナーでした。

 

個別の面談だから、安心してデートできますね。

リアルぶっちゃけ話は、ここで終了。

 

私は体験会に参加しましたが、お金のパーソナルトレーニングを申し込みませんでした。

その理由は、無職だから。

 

資産運用するためには、月収20万円は欲しいですよね。

生活費の他に、運用に回すほどの余力が必要だから。

今の私は無職なので、現状は必要ないと思いました。

 

また、家計簿は一人で作りたい。

自分の支出を全て話すって、勇気いるので。

 

逆に、収入はそこそこあるのに貯金ができない。

家計簿が続かないので、切実にどうにかしたい。

そういう人に、ブーキーはオススメです。

 

貯まりやすいお金の考え方が学べる、ブーキーの無料体験。

その場で家計簿も作ってくれるので、客観的に意見もいただけます。

 

明治神宮の近くにあるので、帰りに神社を散策することも!

イケメンとお茶しながら、家計簿つけてもらって最高にハッピーな一日が過ごせますよ。

 

\本当にイケメンか確認する?/

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)