三途の川ツアーに参加してきました!!裁判所から誕生日プレゼント

1月27日に誕生日を迎え25才になりました。

今年の誕生日は一味違いました。

正確にいうと、今年の誕生日プレゼントは一味違いました。

 

最高裁判所から「三途の川ツアー」という素敵なプレゼントを頂きました。

素敵なプレゼントを頂いた経緯や、三途の川ツアーの実態を包み隠さず紹介しようと思います。

 

スポンサーリンク

 

裁判所から頂いたとっておきのプレゼント

誕生日プレゼントが三途の川ツアーって、神も仏もないのかい。

三途の川ツアーのプレゼントを頂いた経緯を話す前に、まずはこちらの記事をご覧下さい。

雪が降り積もる最高裁判所を見学して異次元に飛ばされた話

 

こちらの記事は「大雪警報が発令中に最高裁判所の大法廷を見学してきた」という内容ですね。

雪で交通機関ダイヤに大幅な乱れがあるなか、私は心のダイヤを大幅に乱しながら裁判所に行って参りました。

 

「電車が混雑」

「1時間早く出た」

あくせく働く社会人や学生をよそに、心のダイヤを乱しまくっている私は、

最高裁判所の見学時刻より3時間も早く集合場所にINしました。

 

「浮かれすぎだろ」

「とんだ変態だな」

罵声が飛んできそうが、降雪によって私の精神機能はマヒしています。

要するに雪でテンションが上がっているわけですね。

 

恐ろしいことに、最高裁判所の見学まで3時間もあるわけです。

せっかく最高裁判所に参上したわけで、このテンションを維持したまま近くを散策しました。

色々な角度から雪が降り積もる最高裁判所を目にたっぷりと焼き付けました。

 

結果、風邪を引きました。

裁判所から頂いたとっておきのプレゼントは風邪です♪

 

関節が痛くなって、頭痛もして、鼻水も止まらなくて。

「もう死ぬかもしれない……(*´Д`)ハァハァ

本気で母親にこう漏らしました。

 

いい年した大人が「三途の川ツアー」に行くとろくなことになりませんね。

 

スポンサーリンク

25歳女には「三途の川ツアー」がお似合い

最高裁判所を見学したのが1月22日。

風邪を発症したのが、1月24日。

未だに風邪は完治せず、黄色のベンザブロックSを飲みながら誕生日である1月27日を迎えました。

 

「25才女には三途の川ツアーがお似合いだよ」

つまりこういうことですか??

【ベンザブロック CM】

私を守ってくれたのは『裁判所』ではなく『綾瀬はるか』でした。

 

「あなたの風邪はどこから?」

裁判所 × 雪景色 = 戦闘力53万

出典 i0.wp.com

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ-ン」

フリーザ様の降臨です。

 

そんなフリーザ様に匹敵する戦闘力を秘めているのが『裁判所×雪景色』

「大雪警報が発令中に最高裁判所を見学してきたことある?」

試しに友達にこう聞いてごらんよ。

NOと返答される確立は99.999……%だよ。

 

0.000……1%のYESと答えらえる私の戦闘力はきっと53万だと思います。

皆さんも三途の川ツアーに渡ることがないよう、裁判所を見学する際は十分にご注意下さいね。

 

後日談

後日談を記事にしました。

是非ご覧下さい。

やらかし事件簿!25才独身女が誕生日に全裸でぶっ倒れました

 

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)