ダーリンカップ開幕!黒子のバスケで彼氏にしたいランキング【6選】

出典 renote.jp

黒子のバスケが大好きな女の子集まれ~~!

ウインターカップの次はコレだ。

愛しのダーリンカップ♡

 

黒子のバスケが大好きで、

彼氏にしたいと思える押しキャラがいる女性に向け、

誰が一番彼氏にふさわしいのか勝手にランキングしてみました。

 

愛しのダーリンカップを通して、

黒子のバスケをより好きになってしまいましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

黒子のバスケで彼氏にしたいランキング【6選】

赤司 征十郎

出典 legend-anime.com

「頭が高いぞ」

圧倒的な絶対王者で洛山高校のキャプテン、赤司様が1位です。

 

「天帝の眼(エンペラーアイ)」で全てを見透かされたい。

物腰が柔らかい赤司様も、勝利に固執する赤司様も、

ハサミを持って病んでる風の赤司様も、

どの赤司様も大好きです!!

 

「天帝の眼(エンペラーアイ)」でどのルートの未来も視える赤司様なら、

どびっきり最高のデートを提供してくれるはずです。

王者として完璧に女性をリードしてくれること間違いなしですね!!

葉山 小太郎

出典 黒子のバスケOPより

「3本でいいかな?」

誠凛高校を苦しめた、ライトニングドリブルの使い手ですね。

 

チャーミングな八重歯と、大きなネコ目で、裏表がない性格が特徴ですね。

元気いっぱいな小太郎きゅんが彼氏なら、彼の元気パワーで毎日が楽しそう!!

 

運動神経がいい小太郎きゅんと、スポーツデート・・・

「手取り足取り教えて~~♡」

そう叫びたくなるほど、健康的なデートが待っていますね。

 

小太郎きゅんの八重歯を見ているだけで、心が浄化されます。

 

スポンサーリンク

 

 

黄瀬 涼太

出典 黒子のバスケOPより

「黒子っちください!!」

BL展開キタァ~~~~!!

 

黄瀬っちのアレ、

苗字の語尾に『っち』を付けて呼ぶアレね。

アレ・・・呼ばれたくない?

 

黄瀬っちに『っち』て呼ばれて、黄瀬っちに認められたいっち。

 

「『っち』多すぎだろォ~~~~~!!」

 

黄瀬っちはモデルもやっていて、女の子のファンも多いのがちょっとネックですね。

女の子の嫉妬が凄くても、それに耐えられる強い精神が必要です。

器用に何でもこなす黄瀬っちが彼氏なら、どんな困難も二人で乗り越えられそうです!!

荻原 シゲヒロ

出典 twitter.com

「ガンバレ誠凛!!諦めるな!!ガンバレ黒子!!」

黒子っち、いやテツくんにバスケを教えた、

テツ君の小学校時代の親友です。

 

「カ・オ・が・す・き・♡」

知る人ぞ知る正統派の爽やかイケメン、荻原君です!!

出番は少ないですが、テツ君の親友ポジションで、キセキの世代と遜色ないルックスです。

 

つ・ま・り・・・

「カ・オ・が・す・き・♡」

こういうことですね。

 

キセキの世代に比べて、極めて平凡なところも荻原君の良いところですね。

荻原君とのL・O・V・Eなら現実感はありますが、

赤司様とのL・O・V・Eは想像しにくいですからね。

 

スポンサーリンク

 

火神 大我

出典 www.animeranking.net

「今度は俺が守る番だ!!」

黒子のバスケのもう一人の主人公で、誠凛のエースです!!

 

こわもてな印象、眉毛なんか真っ二つに割れているのに、

食事は自炊していて、料理の腕も確かです。

 

はい、ギャップ萌え。

 

タイガのコーチは『アレクサンドラ』、通称『アレックス』ですね。

金髪ロングでスタイルが良い師匠に、挨拶代わりのキッスをされて、

そうキッスね、

顔を真っ赤にしてデレるところが尚良い。

 

はい、ギャップ萌え。

 

デートも積極的にリードしてくれて、こっちからキッスしたらデレてくれるはず!!

今宵はキッスの嵐が降るな。

黒子 テツヤ

出典 twitter.com

「ボクは脇役(影)だ・・・」

テツくんは影じゃないよ。私の中では王子様だよ!!

 

キセキの世代、幻のシックスマンが最後に登場です。

本当は赤司様を超えて、テツ君が1番好きなんだけどね、

彼氏を選ぶなら、グイグイ系の方が好きなんだよね~。

 

完全に主観が入りまくって、テツ君が最後になってしまいました。

テツ君が好きだけど、桃井さつきには勝てないヨ・・・。

 

テツ君が女性にデレるところが想像できないな~~。

でもそんなテツ君を振り向かせたい……。

乙女はいつだって矛盾してしまいます。

 

とりあえず・・・

恋する乙女にミスディレクションは禁止だかんね!!

プライベートでミスディレクションは禁止だかんね!!

推しキャラを彼氏にしたいとは限らない理由

私は黒子っちこと、テツ君が一番好きです。

もう黒子っちを推しています。

 

ただ『好き』と『彼氏』は一致せず、

今回のカレランキングで黒子っちは6位でした。

乙女はいつだって妄想と矛盾の狭間で生きているのです!!

 

さて主観が入り混じった、ダレトクランキングをご紹介しましたね。

このランキングを通して、より黒子のバスケを好きになれたら嬉しいです。

自分だけの愛しのダーリンカップ♡で、好きなキャラクターを優勝させてしまいましょうね。

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)