竹内涼真のキッスを味わえる?イートミントの感想レビュー

出典 公式チャンネルのCMより抜粋

キッスに飢えている乙女は集合~!

今回のターゲットは、爽やか俳優の竹内涼真くんです。

 

竹内くんは、ミント三男のイート・ミントを演じています。

イートミントを食べることは、竹内くんとキッスをすることに等しいですね。

 

ロッテから発売している『イートミント』を食べたので、味の感想をレビューしていきます。

 

スポンサーリンク

 

イートミントは竹内涼真のキッスの味

▼ミントより爽やかな竹内くん

【イートミント/公式チャンネル】

「からだの奥で味わうと、竹内涼真ミントはうまい」

ミントの新しい魅力をキャッチコピーで表している、ロッテ。

 

イートミントは、新食感が話題のキャンディです。

ガムやタブレットとは違い、口の中で噛んで溶けます。

 

280円で購入でき、内容量は14粒。

一粒に換算すると20円なので、フリスクに比べると高いですね。

 

竹内くんとのキッスをレポートしていきます。

 

スポンサーリンク

 

イートミントの感想レビューは星2つ

味や食感

キシリトールが入っているので、ほんのり甘い。

歯磨きガムのような味ですね。

 

食感は、固いメントスに近いです。

噛んでから30秒ほどで、口の中で溶けてなくなります。

 

ただ、粘着性があるので、歯科治療材がとれる恐れが……。

(ハイチュウの粘着力を少し弱めたイメージ)

 

 

ミント感

噛んですぐに、ミントの爽快感が喉から押し寄せます。

5分程持続し、その後は緩やかにミントが口から香る。

一粒で20分前後は、ミントの清涼感が続きますね。

 

 

全体的な所感

1ケースに14粒しか入っていません。

イートミントは280円なので、割高な印象。

毎日続けるには、コスパが高いですね。

 

また、携帯サイズで大きい容器のため、ポケットに入れづらい。

ミントを取り出すのはプッシュ式なので、力が必要です。

女性や子供には開けづらいと思います。

 

ただ、ケースデザインがシルバーでカッコイイ。

光も反射するので、ワンランク上の容器ですね。

 

 

オススメ度 ★★☆☆☆

イートミントは、初回のみ購入する価値があります。

竹内くんとのファーストキッスを堪能できるから。

喉から感じるミントの爽快感は、竹内くんとのキッスを連想させます。

 

ただ、コスパが悪いため日常使いには向いていません。

リピート率は低いと思います。

オススメ度は星2つですね。

 

からだの奥で味わうと、竹内涼真はうまい

ロッテに怒られますが、キャッチコピーを変えることを推奨します。

「からだの奥で味わうと、ミント竹内涼真はうまい」

 

男性でこの商品を購入する方は、おっさんずラブに夢中になっている人かな?

お尻が危ないキャッチコピーですね。

 

冗談はさておき、イートミントのレビューはいかがでしたか。

近くのコンビニで、喉から押し寄せるミントの波を体感してみましょう。

 

喉から竹内涼真がコンニチハ。

それくらい爽やかなミントがお出迎えしてくれますよ。

 

▼イートミントのクリアファイルで竹内くんとキッス!

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)