おかげさまでゴールデンウィークの過ごし方は一人でウホウホ三昧です

仕事を退職して、365日がゴールデンウィークになったのは2017年の秋でした。

2018年はブログ一筋と決めているので、サイト運営をしながらゆるっと生きています。

 

「今年のGWはどこに旅行されるんですか」

成田空港でお決まりのインタビューを見ると、心がえぐられるように虚しくなります。

 

おかげさまで、2018年のゴールデンウィークの過ごし方は一人でウホウホ三昧になりました。

「予定がなくても大丈夫だよ」孤独なゴールデンウィークを通して、ぼっちに勇気を届けます。

 

スポンサーリンク

 

おかげさまでゴールデンウィークは孤独です

GWの名言
加速するぼっちは電光石火の如く。

流行語大賞を狙える、名言が誕生しましたね。

 

2018年のゴールデンウィークウィークを迎えましたが、予定がありません。

インドア派なので、人ごみが最高潮を迎えるゴールデンウィークは苦手なんですよね。

GWスペシャルプライスで、ぼったくりも頭をよぎりますし。

 

ゴールデンウィークはお金と人脈がなければ、ノーマルウイーク。

少し周囲が騒がしい、ただの休日です。

『ゴールデン』と名付けるからには、政府から援助金を頂きたいよね。

 

「「「どこがゴールデンやねん」」」

エセ関西人がツッコミを入れたくなります。

 

飲食店に勤めている人からしたら、『地獄の連勤ウィーク』ですからね。

求む!平等なゴールデンウィーク。

 

スポンサーリンク

 

ぼっち充の過ごし方は一人でウホウホ三昧

今年のゴールデンウィークは、予定もお金もない。

ないないウィークなんですよ、仕事を退職したからお金は節約。

 

ゴールデンウィーク初日に、パソコンと奥歯をガタガタいわせてブログを書いています。

想像してみて!カオスだから。

 

死者とバトンロードして、人生を引退したい気持ちですね。

七つの大罪で例えると『怠惰』

永久にすやすやと寝ていたい。

 

ただ、強制終了が難しい人生だから、なんとなく生きている。

「やれやれだぜ」上から目線で、日々を過ごしてますからね。

 

やれやれガールにも楽しみはあるんですよ。

5月3日に発売する『ドンキーコング トロピカルフリーズ / switch』

▼アナタのウホウホが目覚めるゲーム

 

ゴールデンウィークの前半はブログ三昧。

後半はウホウホ三昧ですからね。

 

男性の諸君は、仲のよい美少年にウホウホ言いながら壁ドンしてごらん。

ウホウホ三昧を体験できるから。

相手も「ウホッ」といえば、脈ありだね!おめでとう。

次の一手がわからない

ゴールデンウィークの過ごし方で、こんな悲しい気持ちになることありますか。

もう一度、今の気持ちを表現しますね。

「次の一手がわからない」

 

予定がなくても、一人でも、アナタはウホウホできるよ。

諦めないで!

アナタだけのオリジナルウィークで、いつもと違う休日を楽しみましょう。

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)