オタクファッションでダサい私が憧れのモデル女子になれた方法はコレ

エアクロで目指せ!モデル女子

アニメ&ゲームで、休日は身動きが取れない。

兄の服を借りてやり過ごす事、23年。

 

オタクファッションでダサい私が変貌しました。

念願のOLライフ、モデル風バリキャリウーマンを掴み取ったのです。

 

プロのスタイリストが選んだ服が借り放題!

忙しいオタクのためのairClosetに出会ったから。

 

服を買いに行く時間がなかった私が、「毎日オシャレですよね」と言われた洋服レンタルの体験記です。

オタク女性、必見!

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

オタクファッションでダサくても、女性の本音はモテたい

「兄の服を借りてますっ!!」

オタク女子の私は、兄のおさがりをよく着ます。

 

「スカートは苦手ですっ!!」

電車の階段で気を遣うので、スカートよりズボン派。

 

服を買いに行く時間があったら、ゲームをしたい。

オタク道を貫ぎすぎた結果、パーカーをよく着る残念女子です。

 

そんな私は、学校を卒業してOLになることに抵抗がありました。

当たり前にメイクをして、スカートを履くことができない。

……兄のおさがりしか服がなかったから。

 

「服を買いに行けよぉおおー!!」

親からも華麗なツッコミをもらいました。

 

ただ服を買っても、その組み合わせを考えることができないんですよ。

パーカーonパーカーとか普通にしちゃうので……。

 

お洒落をしないで、自分らしい服装で会社に行けばいいじゃないか。

そうツッコミを入れたくなる気持ちもわかります。

 

でもね、それじゃあ全然ダメなんですよ。

会社に優良イケメンがいた場合、社内恋愛に発展して欲しいじゃないですか。

 

最低限のお洒落はしてますよ~、とアピール。

先輩に恋焦がれながら、毎日告白されないなかなーと思いながら出社したい!

そんな妄想を現実に叶えてくれるのがファッションレンタル「airCloset」 でした。

忙しいオタクのための『エアクローゼット』

出典 マイページより / 私が実際に借りた服

「オタクでも、おしゃれな服を着こなしたい」

わがままなオタクのために、スタイリストが服を選んで自宅に届けてくれます。

 

月9,800円で、プロのスタイリストが選んだ服を借り放題!

オタクがリア充に擬態できる方法が、エアクローゼットです。

 

私もOL時代に利用していたエアクロの魅力は4つ。

  1. WEBで登録!自宅に服が届く!
  2. スタイリストが全身コーティネート!
  3. 月謝制で借り放題!
  4. 洗濯不要!返却期限なし!

 

エアクロの使い方も超簡単!

  1. 伝える。
  2. 届く。
  3. 着る。
  4. 交換する。

 

WEBでサイズや好みを伝えると、1回3着の服が自宅に届きます。

スタイリストのコメントつきで、その指示通りに服を着るだけ!

 

「おっーー可愛い!」

何も考えずに届いた服を着るだけで、このコメントを頂けます(笑)

 

想像するだけで楽しくなりませんか。

声をかけてくれた人が、噂のイケメン先輩だった日にはーー。

心の中でガッツポーズですよ。

 

思う存分、高笑いしてくださいね。

プロの手によって生まれ変わった貴女は、仕事に行くだけでウキウキします。

 

私が出社していた会社は、私服勤務。

会議中もプロが選んだ渾身の服を来て、ドヤ顔して優越感に浸りながら仕事してました。

 

「もっとワタシを見て……♡」

ビシッと服装が決まると、自信が湧き出てキラキラするんですよ。

トイレに行くときですら、キャリアウーマンの風格が漂いました。

 

「毎日オシャレですよね」

この言葉を聞いて、仕事に行くのが楽しくなりましたもん。

尊敬の眼差しで見つめてくる先輩に、毎日ドヤって楽しかったです。

 

趣味の時間を確保しつつ、プロがコーディネートした服を着るだけ!

これだけで、休日はずっと家にいるのにオシャレー!!

漫画やアニメで身動きが取れなくても問題なしって、凄くないですか。

 

借りた服は洗濯せずに、コンビニ返却。

感想や要望をネットで伝えれば、次回もアナタ好みの服が届きます。

 

オタクとモデルは表裏一体。

プロがスタイリストした服を着るだけで、もう芸能人気分!

 

今なら、一ヵ月間満足保障が付いています。

匠の技に満足できなかった場合は、月額会費が戻ってきますよ。

 

オタクライフを賢く楽しんで!

『エアクロ』で目指す未来は、出社ぎりぎりまでアニメを見てもオシャレなOL女子で決まり。

 

▼実際に届いた洋服はこちら

エアークローゼットの口コミ2018!オタク女に届いた洋服はコレだ

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)