半年間の収入は16円!初心者がブログ運営を続けられた一つの理由

おかげさまで、初心者がブログを運営して半年間の収入は16円でした。

えっ……人の不幸は密の味だって???

いえいえ、心踊る~不幸話を期待されては困りますゾ。

 

ブログの広告収入は、一定の収益ラインを超えないと発生した金額を振り込んでくれません。

16円の収入は、アドセンスのテストテポジットの入金です。

つまり、登録口座を確認するためのテスト入金。

 

ブログ運営にはコツコツ魔人になることが大切だよ。

16円のお給料でも、ブログ運営を挫折しない考え方を伝えていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

初心者がブログを運営して半年間の収入は16円

ねえ、知ってる?

魔法もポロリもあるんだよ。

 

「魔法のように楽して、不労所得祭りじゃ~」

私がブログを始めた理由はコチラになります。

 

夢見る少女☆夢子ちゃんの登場です。

笑っていいとも~!

 

サクッと楽して稼げるかなと思ってブログを始めた結果……。

半年間で入金された金額は16円です。

 

「ブログをなめてたお」

グーグルから振り込まれた16円は、登録口座を確認するためのテスト入金。

それでも、会社の力を借りず、誰かに雇われることなく稼いだお金です。

 

「16円のオンナァ~~~」

金額は少ないけれど、渋谷のハチ公前で発狂しそうになりました。

 

この半年間で、初めてネットビジネスで稼いだお金が入金されたんですよ。

入金されるまで、ネットビジネスで稼ぐことを100%は信じていませんでした。

 

不安だけれど、作業をする手を止めずにコツコツと作業。

『0』から『1』になった実感が湧いてきましたね。

 

ブログの場合は、収益が発生するまでに時間がかかります。

最速で1円を稼ぎたい場合は、クラウドワークス などがオススメですね。

ライターなどの在宅ワークで、手っ取り早く『16円のオンナ』を体験してみてください。

 

ブログ運営半年の成果

月間PV::6012

月間アドセンス収益:野口さんが一枚

月間エーハチネット :運が良ければ3万

月間アマゾンアソシエイト:0円

 

 

ブログの広告は2種類だけ覚えよう

  • 『クリック型報酬』のアドセンス
  • 『成果型報酬』のアフィリエイト

 

広告をクリックして収益が発生する、グーグルアドセンス。

広告をクリック + ユーザーのワンアクションが必要なアフィリエイト。

 

アフィリエイトの方が単価は高いですが、初心者はアドセンスがオススメですね

クリックするだけで成果が発生するので、取り組みやすいです。

 

アドセンスなどの『クリック型報酬』で、文字を書くことにも慣れてきたら、アフィリエイトにも挑戦しましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

お給料が16円でもブログを続けられた理由

あいかわず、入金された金額は16円のオンナですよ。

思わずポロリしそうな、金額。

それでもブログを続けられた理由は、「楽して稼ごうと思ってないから」です。

 

ブログなどのネットビジネスを始める以上、稼ぎたい気持ちがあるのは当然。

ただ、「あくまでビジネス」

楽して稼ぐことができるほど、甘くない世界なんですよね。

 

例えば、飲食店をオープンすると仮定しましょう。

料理の勉強をしたり、バイトを雇ったり、何かしらの『投資』をしますよね。

 

  • 今まで料理を作ったこともない。
  • バイトも雇いたくない。
  • オープンするお店にも費用をかけたくない。

未経験者が、ノンスキル + スキマ時間で稼げるほど、甘くないですよね。

 

飲食店もネットビジネスも『稼ぐ』という点では同じ。

それなのに、ネットビジネスで楽してワッショイできると思う人が多いと思います。

 

話をブログに戻しますね。

最初からサクっと月10万円稼げる人は、ほぼいないんですよね。

どんなに稼いでいる人でも、そこに至るまでに泥臭いコツコツをしているわけです。

 

つまり、長期的な目で稼ぎましょうや。

ブログは、ネット上に資産となって生き続けるわけやな。

大阪のおっちゃんバンザイ。

 

1年目で成功するのがキセキくらいに思って、気長に運営する。

 

私の場合は、「1年目で月5000円稼げたらラッキー」くらいに思っています。

長い年月をかけ、試行錯誤しながら、コツコツ魔人となって頑張る。

それくらいの覚悟をもてば、16円のオンナでも精神的に楽になります。

コツコツ魔人になれば、ブログで稼げる

「楽して稼げる」マジックワード夢見ちゃんは、卒業しましょう。

ネットビジネスで悠々自適な生活を送っている人でも、裏では物凄い努力をしています。

 

長期的な視点で、ブログをコツコツと運営する。

その覚悟が、16円オンナを奮い立たせます。

(※私の存在価値が16円ということではありません)

 

コツコツ魔人になって、成功のために『投資』や『努力』を怠らない。

青春なんてどうなってもいいくらいの、アンビリーバブルな精神でブログを運営すれば、16円オンナはいつだって前に勧めます。

 

進め!16円オンナ!!

月9のヒロイン役でオファーされそうな、自分が怖い。

 

関連記事!

▼月9ヒロイン、闇に堕ちました

月間一万PVの裏側!ブログのアクセスが伸び悩んだ半年間の葛藤

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)