矢野アナも服を借りる時代!エアクローゼットを1年使ってみた感想

「洋服を選ぶ時間がない」

仕事が忙しくて、洋服のコーディネートを考える時間がナッシング。

キャリアウーマンだけれど、お洒落は楽しみたい。

 

20代のOLが出会ったのは、ファッションレンタルサービスを手掛ける『エアクローゼット』

朝の身支度がよりスムーズに!

プロのスタイリストがチョイスした洋服を着るだけで、いつでもモデル気分。

 

話題のエアクローゼットを体験したので、感想を伝えていきます。

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

矢野アナも愛用するエアクローゼットとは

朝の準備は大変ですよね。

メイクやヘアセット、会社に着ていく洋服選び。

起きてから家を出るまでに、1時間以上かかる人も多いのではないでしょうか。

 

限られた時間の中で、最大級のお洒落をする。

前日から、洋服選びでモヤモヤしてしまいますね。

 

「専属執事にトータルコーディネートをして欲しい」

お金の力で、毎日の洋服選びから解放されたい。

そんな悩みを解決してくれたのが、エアークローゼットでした。

 

女子アナウンサーも愛用

テレビ岩手の矢野アナも、ファッションレンタルを利用しています。

女子アナも魅了するエアクローゼットは、キャリアウーマンの味方ですね。

 

エアクローゼットを1年使ってみた感想

エアクローゼットの洋服の一部

届いたトータルコーディネートの洋服を着るだけで、お洒落上級者。

プロのスタイリストが、私のライフスタイルを変えてくれました。

 

身長・体重・好きな色を考慮して、プロがセレクトした洋服が3着届きます。

月額9,800円で、返却期限なし。何度でもレンタル化。

 

2018年2月からは、1回のレンタルにつき返送料が300円かかるようになりました。

以前は返送料もタダでしたので、予想外の出費ですね。

ヤマト運輸が宅急便を値上げした影響で、従来の価格の維持が難しくなったようです。

 

前置きはこれくらいにして、レビューに移りましょう。

私の身長は176cm、体重が48kgです。

手足も長いので、ぴったりの洋服に出会うことは少ないです。

 

冬になると、同じ洋服のルーティンで出社。

さすがに心が苦しくなっていました。

そんなときに、ファッションレンタルを知りました。

 

タバコ臭い洋服がきたら、クレームをつけよう。

期待はせず、新感覚オンラインファッションレンタル「airCloset」 を申し込みました。

 

好みではない洋服が届くこともありましたが、たまに届くハイセンスな洋服に魅了され、1年以上もエアクロを愛用していました。

 

全身ベージュの服が届いたときは「ババくさっ

水色のワイドパンツが届いたときは「やるじゃん

 

洋服の感想をスタイリストに報告できるため、徐々に好みの服が届いてくるんですよ。

気になるタバコの匂いを感じたこともなかったです。

 

「ピッチピッチじゃん」

たまに着られないほど、サイズが小さい服が届きましたが、私の身長が高すぎるからですね。

平均身長なら、どの洋服も着こなせます。

 

私の会社は私服です。

お洒落な洋服を着ると、気分もウキウキして仕事をするのも楽しくなります。

 

「服のセンスがいいね」

先輩から言われた、さりげない一言。

キャリアウーマンのように、やる気がメラメラと出てきます。

 

洋服選びのモヤモヤから解消され、仕事のモチベーションも上がる。

一石二鳥ですね。

オタ女子でもモデル風!テンアゲで仕事ができる

時は金なり。

お金と一緒で、時間は貴重なものですよね。

 

服は金なり。

洋服選びのモヤモヤは、お金で解決できます。

朝の身支度がよりスムーズになって、時間も節約。

 

オタ女子でもモデル風!

エアクロなら、テンションアゲアゲで仕事ができますよ。

 

今なら1ヵ月間の満足保障がついています。

スタイリングに満足できない場合は、月額会費を返金してくるので安心ですね。

時間に余裕ができる、優雅な朝を手に入れてみませんか。

 

▼実際に届いた洋服はこちら

エアークローゼットの口コミ2018!オタク女に届いた洋服はコレだ

 

\招待コード『UA8BZ』1,000円割引/

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)