「オトコとオンナに友情は存在するのか」永遠のテーマの1つです。
ただ『恋愛は成立』してしまうので、
あなたが望んでいない『友情』→ 『恋愛』の発展は避けなければいけません。
今回は男友達との泊まりで『関係をHに発展させない為の10箇条』を伝えていきます。
スポンサーリンク
男友達と泊まりになる経緯
「家に帰りたくない」
「終電を逃してしまった」
「ホテル代の節約」
世のオンナたちは時に『ワガママ』になります。
「オレのことが好き」
「すきあらば襲いたい」
「泊まり = H」
世のオトコたちは時に『これって脈あり!?』と勘違いをします。
男友達と泊まりになる経緯は様々ですが、男女の考え方の違いを理解した上で、正しくお泊りをすることが大切です。
関係をHに発展させないための10箇条
最初に『その気がないことを伝える』
男友達の家に行く前に、こちらから攻撃を仕掛けます。
最初に『その気がないこと』をしっかりと伝えるのです。
男友達のプライドを折る
内容は何でも構いませんので、自分が優位に立てる話にもっていきます。
男性は自分が優位に立っていると『積極的』になりやすいです。
『プライドを折る』ことで自身を喪失させるのが狙いです。
『楽しい』時間にさせない
男友達と『楽しい時間』を共有してはいけません。
一緒に料理を作ったり、テレビを見たりなどをするのは自殺行為です。
あくまで「ただ泊まりにきただけなんですけど?」という姿勢を貫きます。
お酒を飲まない
男友達の家で『お酒を飲むこと』はタブーとされています。
お酒が好きなことも悟られてはいけません。
「こぶ茶しか興味ない」と押し切って下さい。
恋愛トークをしない
それくらいの覚悟を持って男友達と接します。
『恋愛トークになる前に』予防線を張ることも重要です。
スポンサーリンク
男友達の私物は借りない
『華奢な女の子が自分の服を着ること』に性的興奮を覚えるのが男性です。
決して男友達の私物を借りてはいけません。
オトモダチ雰囲気を徹底
『友達』を連呼して、「今後も一生友達だからね」と積極的にアピールすることも重要です。
オトモダチ雰囲気を崩してはいけません。
寝る場所は別々に
可能ならば『寝る場所は別々』にして下さい。
難しいようなら寝具を別々にし、同じ布団で寝ないようにします。
始発の電車で優雅に帰る
立つ鳥、跡を濁すのです。
こっそりと始発の電車で優雅に帰りましょう!!
一瞬たりとも『女の顔』を見せない
胸の中でキュンキュンしてしまうと表情に現れ、それが『女の顔』を作ってしまいます。
男友達にも伝わってしまい、結果「やれるな」と思われてしまいます。
一瞬たりとも隙を見せてはいけません。
男友達との泊まりは『自己責任』
いかがでしたでしょうか。
やむを得ず『男友達の家に泊まる』時は、是非この10箇条を思い出してみて下さい。
あなたが『ただの友達』と思っていても、相手もそう思っているとは限りません。
自分の身は自分で守りましょう。
男友達が少しでも下心を見せたなら、残念ながら『レッドカード』です。
その時はタクシーを捕まえてご自宅まで帰還しましょう。