【魔界王子と魅惑のナイトメア】グラス・ホッズ編のネタバレ感想

グラス・ホッズ

出典 魔界王子 / 公式ツイッターより

大事なことを言います!

女嫌いの男性が、女性に恋に落ちる瞬間……それは最高のご馳走です。

 

乙女の願望を実現したキャラクター設定がコレ!

「女嫌い」×「カタブツ兵士」

【魔界王子と魅惑のナイトメア】グラス・ホッズ編のネタバレ感想です。

 

スポンサーリンク

 

グラス・ホッズのプロフィール

【CV】 植田 圭輔
【出身国】 レヴィア国
【身長】 184cm
【体重】 72kg
【性格】 堅物・女嫌い
【誕生日】 8月9日
【主の好きなところ】 笑顔
【お気に入りの場所】 馬小屋
【好きな食べ物】 シュリンプ・肉
【趣味】 銀食器や自分の剣を磨くこと

 

ついに、王子以外のキャラクターとの恋愛が実現しました。

グラスは、女嫌いなカタブツ兵士。

レヴィア国王子、ロイの従者です。

 

無表情で無口な兵士は、酔うとキス魔に大変身!

ご安心くださいね。

ストーリー序盤、ヒロインと濃厚なキッスをします。

 

酔っているから、グラスの記憶はなし。

記憶を白紙にできても、この胸のドキドキは消えないですね。

 

そんなグラスは、魔法を使うことができない”人”という存在。

リオと剣術の鍛錬をして、日々を過ごしています。

 

「ノクス」という名の愛馬のお世話も、グラスの日課。

その男らしい手つきで、全身をキレイに洗ってくれます。(※馬)

 

鏡を見たら、一瞬だけ馬になりたい。

その状態でグラスに体を洗われて、一緒にお散歩。

「ヒヒーンと鳴く未来もなんだか悪くないな」と思ってしまいますね。

 

何億光年悩んでも、馬にはなれないんですが……。

夢が覚めたので、私は人間に戻ります。

 

スポンサーリンク

グラス・ホッズのネタバレ

出典 ボルテージ / 公式チャンネル

「あなたはシェリー様のご友人ですから」

硬派で女嫌いな彼に避けられていると思っていたのに……。

 

「……俺に掴まっていてください」

共有した時間に翻弄されながらも、徐々に近づいていく二人。

 

「あなたの傍にはいられない」

しかし、魔界を巡る過去の後悔が、グラスの”今”を崩し始め……。

 

ふたりを引き裂く絶望に、打ち勝つことはできるの……?

本当の強さを見つける恋が今、始まるーー。

 

̟詳しくネタバレ(+クリックで開きます)

 

スポンサーリンク

グラス・ホッズのイラスト

グラスのイラスト

出典 アプリ内スチル

積極的なヒロインに手をギュッされるグラス。

きっとハレンチな展開を期待した、確信犯だよ。

誰に言われても、男はオオカミ!

 

グラスのキス画像

出典 アプリ内スチル

グラスと大人のキッス。

女嫌いの堅物キャラ、完全崩壊です。

ずっと隠していた欲望が爆発しちゃったその顔、GOOD!

グラス・ホッズのラブレター

ずっと、レヴィアの従者としてロイ様とシェリー様に仕え、それだけを全うする人生だと思っていました。

これほどまでに誰かに恋焦がれるなんて、欲しいと思うなんて、想像することもできなかった。

あなたは本当に不思議な人です。

 

最初人間界から来たと聞いた時も、嘘をついてからかっているのだと思いました。

無口でつまらない人間である自分に何か冗談を言っているのだと、そんな風にとらえたんです。

 

でも本当のことなのだと、すぐにわかりました。

あなたは嘘をつくような濁った瞳をしていなかった。

まっすぐこちらを見て、真摯に俺に語りかけていたんです。

 

俺はあなたに引っ張られて少しずつ変わっていくことができました。

魔法がない、人である自分は何もできないと思い込んでいたけれど、そうじゃないと教えてくれた。

 

……ずっと、叔父のことを後悔してばかりました。

でもあなたのおかげで前を向くことが出来たんです。

 

あなたと出会うことが出来て、本用に良かったと思っています。

俺はこれから先もロイ様とシェリー様の従者であり続けると思います。

 

でもその前に、ただの男として、あなたを愛していきたい。

一生でただ一人出会えた、本当に大切な人だと思うから。

 

あなたを一生守り続けると誓います。

だから……俺の隣で生きてくれますか。

出典 ハニーエンドクリア特典の手紙より

 

スポンサーリンク

グラス・ホッズ編をクリアしての感想

クールな堅物男子は大好物!

顔立ちキレイなグラスは、兵士だからムキムキ。

もしもこの世界にいたら、アイドルになれる国宝級のイケメンです。

 

ただ、堅物だからボイスが少ない。

プレミアムルートに進んでも、グラスのセリフが少ないからガッカリ。

せっかくのフルボイスなのに。

 

女嫌いって設定なのに、ヒロインに優しすぎ!

「俺に触るな!カスが!」

これくらい罵倒してから、恋しよ。

 

要するにギャップが足りない。

女嫌いの設定をフル活用させてくれよー!

 

ふり幅が大きい程、こっちも興奮するんだ。

最初からヒロインに優しいってどういうこと。

 

もっと、ツンツンしてよ。

突き放して、罵倒して。

最後は恋に落ちて、襲ってよ。

 

「女嫌いなカタブツ兵士」というキャラを、もっと貫いて欲しかった。

ストーリーの内容は、ちょい微妙ですね。

 

ただ、酔った勢いでキス魔になるのは最高!

クールな兵士と恋をするのは、新鮮です。

無表情で無口なグラスと恋をしたい人は、ぜひプレイしてみてください。

 

関連記事!

▼ガイ×リントのBLルートに期待

【魔界王子と魅惑のナイトメア】ガイ編のネタバレ感想

 

▼黒子っちと同じ声優なのが萌え

【魔界王子と魅惑のナイトメア】リント編のネタバレ感想

 

▼初公開!火神のセクシーゾーン

【魔界王子と魅惑のナイトメア】フェン編のネタバレ感想

 

▼エベレスト級の『ドS』と『デレ』に期待

【魔界王子と魅惑のナイトメア】トア編のネタバレ感想

 

▼理想の王子に心を弄ばれたい

【魔界王子と魅惑のナイトメア】ロイ編のネタバレ感想

 

▼お日様男子に癒されて乙女

【魔界王子と魅惑のナイトメア】リオ編のネタバレ感想

 

スポンサーリンク