マックシェイク×カフェオーレの味をレビュー!千葉雄大とひとゆるみ

グリコのカフェオーレと、千葉雄大が大好き!

桜蘭高校ホスト部でハニー先輩を演じるチバ君。

あまりの可愛さに、顔がにやついてしまいました。

 

「ひとゆるみしない?カフェオーレで」

グリコのCMでも、乙女たちのハートをキュンキュンさせたチバ君。

チバ君を味わいたくて、グリコのカフェオーレをがぶ飲み。

 

グリコのカフェオーレはマックシェイクとコラボしたので、味をレビューします。

 

スポンサーリンク

 

 

11年ぶりのコーヒー風味『マックシェイク×カフェオーレ』

2018年3月28日~4月下旬まで楽しめる、マクドナルドの新作シェイク!

『マックシェイク×カフェオーレ』は、Sサイズ120円から楽しめます。

 

グリコのカフェオーレをイメージした特製パッケージは、Sサイズのみで数量限定。

マクドナルドの店内からは、可愛いチバ君の声が聞こえてきそう。

「ひとゆるみしない?カフェオーレで」

 

注意

マックシェイクに興味はありません。

カフェオーレ執事であるチバ君とひとゆるみがしたい。

妄想するためにマクドナルドに行きました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

新作のマックシェイクは甘すぎてマズイ

グリコのカフェオーレは、ホッとする優しい甘さでおいしいですよね。

チバ君が、後ろから抱きしめてくれるイメージ。

 

マックシェイクのカフェオーレ味は、ドロっとするしつこい甘さです。

チバ君が、地面に這いつくばっているイメージ。

 

ドリップ式で抽出したコーヒーシロップが混ざっているので、甘ったるいです。

(シロップより、本物のコーヒーをそのまま混ぜてよ)

 

マックシェイクのバニラ味を軸にして、ふわりと甘いコーヒーが香る。

 

グリコのカフェオーレが、そのままシェイクになったと勘違いしていました。

マックシェイクのバニラ味が好きな人は、おいしいです。

ただ、グリコのカフェオーレが奏でる絶妙なハーモニーが好きな人には、オススメできません。

ひとゆるみしない?カフェオーレで 

グリコのカフェオーレは、まろやかミルクとコーヒーの風味が絶妙でおいしい。

マックシェイク×カフェオーレは、バニラ味のシェイクにコーヒーシロップ。

似てるようで、全然違うからね。

 

本家のグリコのカフェオーレの方が、100倍おいしい。

マックシェイクのカフェオーレでは、ひとゆるみできませんでした。

 

「ひとゆるみしない?カフェオーレで」

あざと可愛く、グリコのカフェオーレを飲むチバ君。

チバ君に免じて、新作マックシェイクのカフェオーレがマズかった件は許す。

 

ただ、マックシェイクのバニラ味が好きな人は、ひとゆるみできるかも?

味が気になる人は、近くのマクドナルドに足を運んでみて下さいね。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)