【魔界王子と魅惑のナイトメア】フェン・モデア編のネタバレ感想

魔界王子と魅惑のナイトメア

出典 公式サイトより

火神のセクシーゾーン、覗いてみない!?

【魔界王子と魅惑のナイトメア】フェン・モデア編のネタバレ感想です。

 

フェンの声を担当するのは、黒子のバスケの火神大我。

『火神×黒子』を妄想しちゃう乙女は、フェンの虜になっちゃいますよ。

 

嘘つき好色テクニシャンの生態はこちらです。

 

スポンサーリンク

 

フェン・モデアのプロフィール

【CV】 小野友樹
【出身国】 モデア国
【身長】 180cm
【体重】 67kg
【誕生日】 4月23日
【ミドルネーム】 バーナード(Barnard)
【お気に入りの場所】 泉のほとり
【好きな食べ物】 青ぶどうのサングリア
【愛用品】 ステッキ
【趣味】 自分の中に新たなフェチを発見すること

 

嘘つき好色テクニシャン、フェン!

黒子のバスケで火神を演じる小野友樹さんが、声優です。

 

想像してみて。

師匠のアレックスに顔を真っ赤にさせる火神が、このセリフ。

フェンモデアのキュンセリフ

出典 アプリ内のイラスト

「極上の嘘で、気持ちよくさせてあげられたのにな」

火神が黒子っちに、こんなセリフ言ってたらと妄想して鼻血が止まりません。

キャラ崩壊、ウエルカム!

 

モデア国の王子フェンは、”人たらし”の天才ですね。

火神?のセクシーな罠に老若男女が溺れて、もうーーおっふ!

 

涼し気な見た目とは反して、見た目より体温が高いフェン。

やっぱり、火神の生まれ変わりじゃん。

 

フェンの『泣きボクロ』は、実はスイッチになっていて、押すと何かが起こるらしいです。

え、どゆこと?

セクシー火神の登場に、密かに期待しちゃいますね。

 

極みつきは、このセリフ!

フェンのキュンセリフ

出典 アプリ内のイラスト

「俺の嘘に抱かれてみなよ。最高に気持ちよくさせてあげる」

火神さん、ゾーンに入っちゃいました?

今世紀最大のセクシーゾーンだーー!!

 

スポンサーリンク

 

フェン・モデアのネタバレ

出典 ボルテージ / 公式チャンネルより

「一緒に寝てくれたら、助けてあげる♪」

嘘つきで軽薄な彼を避けていたのに。

 

「これから、もっともっと仲良くなろうね?」

強引に専属デート係に任命!?

素顔のフェンに近づいていく……。

 

そばにいて分かる。

彼が誰にも本気にならない理由。

 

「キミを信じたくなってしまった。だから……さよなら」

彼を縛る呪いを、貴方は解くことができる……?

魔界を切なく溶かす恋が今、始まるーー。

 

̟詳しくネタバレ(+クリックで開きます)

 

スポンサーリンク

 

フェン・モデアのイラスト

フェンとの初めてのキス

出典 アプリ内スチル

我々の任務は何だ!?

隊長!答えは「フェンとキスすること」ですね。

 

ストーリーの序盤から『誓いの口づけ』スチル。

早速ミッションコンプリート!

 

フェンと添い寝

出典 アプリ内スチル

我々の次の任務は何だ!?

隊長!答えは「フェンと添い寝すること」ですね。

 

ストーリーの中盤では、『嘘つきなぬくもり(※添い寝)』スチル。

展開が早すぎて、もうバラ色デイズ!

 

フェンと初めての夜

出典 アプリ内スチル

我々の次の任務は何だ!?

隊長!「も、もう……これ以上は、恥ずかしくて言えません」

 

ストーリーの終盤では、『熱を伝えあう(※○○○)』スチル。

理性を完全に見失って、火神ついにセクシーゾーン!

 

スポンサーリンク

 

フェン・モデア編をクリアしての感想

私たち、妄想だけして生きていくと決めたの。

フェンを火神に置き換えてストーリーを楽しめば、ほら!

素晴らしすぎて、ワンダフルワールドが待ってるぞ。

 

色っぽいフェン王子との恋は、サイコーに楽しいです。

監獄要塞に潜入するストーリーも、悪に目覚めちゃって刺激的。

イラストは、セクシーゾーン。

 

自分に嘘つかない。

セクシーゾーンに突入した火神を楽しまなきゃ、損じゃない?

 

こっちおいでよ、黒子っち。

フェンと黒子のバスケで二度おいしい、嘘つき王子との恋でした。

 

関連記事!

▼ガイ×リントのBLルートに期待

【魔界王子と魅惑のナイトメア】ガイ編のネタバレ感想

 

▼黒子っちと同じ声優なのが萌え

【魔界王子と魅惑のナイトメア】リント編のネタバレ感想

 

▼エベレスト級の『ドS』と『デレ』に期待

【魔界王子と魅惑のナイトメア】トア編のネタバレ感想

 

▼理想の王子に心を弄ばれたい

【魔界王子と魅惑のナイトメア】ロイ編のネタバレ感想

 

▼お日様男子に癒されて乙女

【魔界王子と魅惑のナイトメア】リオ編のネタバレ感想

 

スポンサーリンク