【A3】妄想を暴走させたオタク女!兵頭九門とお泊まりクルーズ旅行

兵頭九門

出典 A3 / 公式ツイッターより

A3のイベント『出航!クイーンカメリア号』に憧れて、実際にクルーズ旅行をしてきました。

しかし、初日から医務室に運ばれて。

残念な思い出になったので、代わりに妄想クルーズをしたいと思います。

 

妄想を暴走させたオタク女。

兵頭九門とお泊まりクルーズに行ってきます!

 

スポンサーリンク

 

豪華客船で医務室に運ばれた話

A3のイベントで、豪華客船ツアーに参加にする話がありますよね。

チンプンカンプンな方はこちらをどうぞ!

 

東さんのコネで、優雅なクルーズ旅行に行く話ですね。

このストーリーを読んだら、豪華客船に乗りたくなりました。

 

「私も船旅に行きたい」

現実と妄想の区別がつかなくなって、何一つセレブ要素がない下民の象徴☆無職ですが行ってきました。

そう、憧れの豪華客船に!

 

乗客が3,000人を超えるダイヤモンド・プリンセス号に乗った結果……。

初日から医務室に運ばれました。

詳しくはコチラをどうぞ!

 

言葉はいらないですよね。

特に説明なんてする必要もないですよね。

 

寝てる時も起きてる時も、イケメン役者と会えることはありませんでした。

MANKAIカンパニーはどこかな?

 

そればかりか、医務室に運ばれました。

初日の深夜から。

 

A3のクイーンカメリア号と、ずいぶん話が違いますね。

この船旅、思い出にできるかな?

 

メディカルセンターに運ばれた時に、A3のイケメンたちがいてくれたら……。

どれほど心強かったか。

 

ビルの上駆け上がって、飛び降りるよ。

それくらい、辛かったんだよ。

とゆーわけで、現実の船旅は苦い思い出になったわけです。

 

いやー、このままじゃ私が可哀想ですよね。

このやるせない気持ちを解消するために、ひたすら妄想クルーズをしていきます。

A3劇団員たちと行く、ドキドキ☆船上デートをどうぞ。

兵頭九門と妄想クルーズに行きたい

ダイヤモンド・プリンセス号

まずは、設定を決めちゃいましょう。

大人数のウホウホ逆ハーレム物語も素晴らしいですが、今回は二人きりのクルーズ旅行にしようと思います。

 

【推しメンと行く、初めてのクルーズ旅行】

これでいきましょう!

 

問題なのは「誰と行くか?」ですよね。

絶対こうだと意見が分かれるので、私の本能のままに決めさせてもらいました。

 

お相手は《兵頭 九門

九門神推しの監督さん、いつか本音同士で語り合いましょう。

 

16歳の土筆高校2年、元野球少年と二人っきりでデート???

歪んだ愛で、お縄になりそうですね。

つまり、青少年健全育成条例で捕まりそう!

 

お兄ちゃんっ子で隠れ中二病、運動神経よくて明るい九門が大好きです。

ラララヘイヘイ!条例違反するぜー!

破っちゃうぜー。

 

高校生とデートだなんで、嬉しすぎて涙こぼれます。

駆け抜ける青春を想像して、誰もいないはずのディスプレイ前で顔が思わずにやつくね。

 

スポンサーリンク

『にーちゃん大好き号』出航!

生きてくこと、それは兵頭九門に愛されること。

そろそろ結婚も考えてほしいなー、と思う付き合って3年のカップルです。

※妄想注意。

 

恋人の九門とは、何度もお泊まり旅行を重ねて。

兄の十座とも仲良くやれて、ウホーンと叫びたくなる毎日を送っています。

 

普通の旅行はマンネリ化してきたので、今度は二人でクルーズ旅行。

ずっと探していた理想のシチュエーション?

背中を教えてくれた神様、本当にありがとう。

 

私、幸せになります。

そんなことを考えながら、港町で有名な横浜に着きました。

 

横浜から出航する『にーちゃん大好き号』は、世界でも有名な豪華客船。

ずっと兄ちゃんに守られてる気がする、セレブ御用達の船です。

いずれお兄さんになる十座にも、見せてあげたいですね。

 

「兄ちゃんの腹筋はカチカチなんだからなー」

出航のアナウンスが船内から流れるけれど、とりあえず意味がわからなくて笑っちゃう。

 

ふと右横を見ると、目をキラキラさせて聞き入る九門。

どうやらこの意味不明なアナウンスは、愛しの恋人には響くらしい。

さすがブラコンだ。

 

台風が近づいているのか、波を打つように揺れる船。

どさくさに紛れて九門に抱き着いちゃおーっと!

波で体が傾いたことにして、未来のダーリンにぴったりと寄り添います。

 

突然の出来事に、九門は照れたように笑ってくれたの。

あー、守りたい。この笑顔!

そんな仏様のような考えは浮かばなくて、代わりに私の体が熱を帯びてしまう。

 

めちゃくちゃにしたい。

ヤバイ、超かわいい。

私、超キケンな大人なんです。

 

ハテナだらけの九門と二人らしい愛を育む話は、またの機会に話してあげる。

そんなこんなで、私のクルーズ旅行が始まったのでした。

お・し・ま・い。

 

スポンサーリンク

リアルな恋はちぎってゴミ箱にポイッ!

ぶっちゃけ、虚しい。

“妄想”というのは、”孤独”と紙一重なのです。

これを思い出に……なんて出来るワケないよね。

 

勘違いしないでよね。

キミに笑ってほしくて、妄想クルーズを書いたんだから。

 

リアルな恋はちぎって、ゴミ箱にポイ!

オタク女にイケメンの恋人が現れるのは、もう少し先になりそうです。

 

▼A3特集はこちら

A3特集

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)