マウンティング女に効果あり【クノーラ】キアヌ・グラノーラの口コミ

キアヌ・グラノーラ

ぼっち充です。

ロンドンの一流モデルが開発した『クノーラ』

通称、キアヌ・グラノーラ!

 

マウンティング好きな女性って、こういうの好きでしょ。

「朝はグラノーラ派なの」って。

健康&美容に気をつかってるアピール、したいよね。

 

私も、マウンティングは大好物!

キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』 を購入しました。

その効果と口コミを書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

NASAもマウンティングがお好き?

キアヌでできた、ヘルシーグラノーラ。

『クノーラ』を購入してみました。

 

キアヌとは!?

栄養バランスがビューティフルな、スーパーフード。

NASAが宇宙に持っていくほど、栄養価が高いです。

 

私は、普段からグラノーラを食べません。

ただ、ナッツが大好きです。

 

『クノーラ』には、木の実系がゴロゴロ入ってるので迷わず購入!

  • ひまわりの種。
  • かぼちゃの種。
  • アーモンド……など。

 

届いた商品、早速レビューしていきます。

 

スポンサーリンク

【クノーラ】キアヌ・グラノーラの口コミ

届いたキアヌ・グラノーラの中身

キアヌ・グラノーラ、3,600円で購入。

送料含めて4,000円前後、割高ですね(皮肉)。

 

商品以外、大したのものは入っていません。

定期購入の宣伝紙&よくわからん冊子がもらえます。

 

そして、「クノーラ」本体がコチラ!

キアヌ・グラノーラ

内容量は、250gです。

公式サイト的には、1食あたり30gが目安

(……やっぱり高くね?)

 

オススメ通りの食べ方なら、約8回で消えるし。

毎日30g摂取したら、わずか1ウィークで商品を使い切るよ。

 

早速、お皿に移してみました。

(グラムは適当)

キアヌ・グラノーラを皿に入れてみた

ココナッツ&シナモンの香りが広がります。

まずは、そのままでパクリ♪

 

全体的に素朴な甘さでおいしいですが、口の中の水分がもってかれます。

中に入ってるアーモンドが固くて、そのままでは食べづらい。

 

これをボリボリ食べるのは、私的に無理。

お口が砂漠になっちゃうし、あごも疲れるから。

 

水分が欲しいので、アイスと一緒に食べてみました。

ハーゲンダッツ先輩onキアヌ・グラノーラです。

ハーゲンダッツonキアヌ・グラノーラ

王道のバニラに、たっぷりとトッピング!

キアヌのザクザクした食感がおいしいです。

 

「クノーラ」は、ココナッツ風味が強い。

結果、バニラ → 南国チックな味に変化しました。

 

贅沢な高級アイスが、さらにおいしく。

何かと組み合わせて食べるほうがオススメです。

 

ついでに、ヨーグルトにもかけてみました。

ヨーグルトonキアヌ・グラノーラ

グラノーラが水分を吸収して膨らみ、けっこう食べ応えがあります。

ダイエットにもいいかも。

 

スポンサーリンク

キアヌ・グラノーラのおいしい食べ方

公式オススメの食べ方がコチラです!

クノーラの食べ方6選

  1. まずはそのままで。
  2. 豆乳をかけて。
  3. フルーツやヨーグルトと一緒に。
  4. スムージーにトッピング。
  5. サラダにトッピング。
  6. アボガドディップに混ぜて。

 

上記レシピを見て「なんかめんどいな」と思った人は、購入しないでください。

アイスやヨーグルトと一緒に食べるだけで、精一杯。

『クノーラ』の使い道がなくて、大量に余らせますよ。

 

現に私がそう!

料理しないので、『クノーラ』の使いどころがかわかりません。

結果、注文して三ヶ月経った今でも、キアヌちゃんが残ってます。

 

「毎日、グラノーラ食べてます!」

みたいな意識高い系女子なら、話は別です。

 

いきなり、大量にグラノーラが家に来てもさ。

普段から食べてないと、どう使っていいかわからないっすよ。

 

賞味期限は?

およそ半年です。

ただ、開封後は早めに食べるのがベスト!

 

スポンサーリンク

気になるキアヌ・グラノーラの原材料

原材料
  1. キアヌ。
  2. ひまわりの種。
  3. かぼちゃの種。
  4. ココナッツ・フレーク。
  5. ココナッツチップ。
  6. アーモンド。
  7. ココナッツオイル。
  8. ココナッツパームシュガー。
  9. チアシード。
  10. バニラパウダー。
  11. シナモン。
  12. ヒマラヤピンクソルト。

 

すごーい、意識高すぎてやばーい!

特に『ヒマラヤ・ピンクソルト』ってどゆこと?

 

ヒマラヤの大地で生成されたお塩を食べる私は、美しいってことかな。

会話の中で話せる?

「私、ヒマラヤのお塩しか食べないよ」って。

 

そんなこと話してごらん。

友達に無視されるよ。

「海外セレブを気取って、うぜーな」って。

 

スポンサーリンク

キアヌ・グラノーラで目指せ!マウンティング女

キアヌ・グラノーラ、口コミでした。

私は、以下の理由によりリピートせず。

リピートしない3つの理由
  • 普段からグラノーラを食べない。
  • アレンジが面倒だと思っちゃう。
  • 定期購入するには、値段が高め。

 

逆に、こういう人にはオススメです。

  • グラノーラが大好き!
  • 料理もアレンジも大好き!
  • お金よりマウンティング重視!

 

自然素材100%で、体の内側からキレイになれますよ。

ただ、1回注文しただけで「最高ですぅ~」とはなりません。

 

効果が実感できるのは、継続できる人だけ。

(私は何も感じませんでした)

 

海外セレブの口コミ沸騰!

話題のキアヌ・グラノーラです。

 

「朝の朝食はやっぱりグラノーラ!」

うざ可愛いマウンティング女性を目指しては、いかがですか。

スポンサーリンク