実際に参加してきたA8『アフィリエイト初心者セミナー』のレポート

出典 support.a8.net

「アフィリエイトに興味はあるけど……」

「何から手を付けたらいいか分からない」

そんな方にはA8.net が開催している『アフィリエイト初心者セミナー』がオススメです。

 

アフィリエイトに興味はあるけど具体的な行動が起こせない人に向けて、

実際に足を運んできたからこそ分かるセミナーの雰囲気や、

このセミナーで学べることを説明していきます。

 

スポンサーリンク

 

A8『アフィリエイト初心者セミナー』のおさらい

大手アフィリエイトサービスを運営している会社が、無料で行っているセミナーです。

初心者からアフィリエイトの基礎がしっかり学べる内容となっており、

毎月定期的に開催されているセミナーです。

 

セミナー時間は休憩時間も含めて3時間前後となっています。

セミナーの雰囲気や参加者のプロフィール

出典 pixabay.com

初めて足を運ぶセミナーは緊張で胸がドキドキしてしまいますね。

「怪しいセミナーだったらどうしよう」とつい考えを巡らせてしまいます。

 

アフィリエイトのようなネットビジネスは、顔が見えない分、不安も大きくなります。

この『アフィリエイト初心者セミナー』はファンコミュニケーションズという会社が開催しています。

 

10年以上も業界で実績がある大きな会社なので安心して下さいね。

実際のセミナーもファンコミュニケーションズの2階で行われます。

会社内はきれいで社内の方が受付をしてくれるので、とてもスムーズです。

 

40人程が座れる広いスペースは、とても清潔でキレイな印象を受けました。

自由席のセミナーの為、特等席は早い者勝ちですよ。

 

セミナーの開始時刻の20分前から受付をしているので、

時間に余裕がある方は少し早めにセミナー会場に向かいましょう。

 

気になるセミナーの参加者ですが、平日の午後の開催の為、

主婦と見受けられる女性の方が多い印象を受けました。

 

年齢も30代~40代の方が多く、

「空いてる隙間時間を活用したい」という気持ちがひしひしと伝わってきますね。

初心者向けアフィリエイトセミナーで学べること

出典 pixabay.com

このセミナーで学べることは大きく5つです。

  1. アフィリエイトとは
  2. A8.netの使い方
  3. 広告の貼り方
  4. メディア(サイト)の作り方
  5. 記事の書き方

 

アフィリエイトの概要から記事の書き方まで、

このセミナーだけでアフィリエイトで稼ぐまでの一連の流れがイメージできる内容になっています。

 

すでに数か月ブログを運営している私でも、初めて知る情報もありました。

イラストをふんだんに使われている資料を元に、社内の人が説明してくれるので、

初心者でもわかりやすい内容です。

頂いた資料もお持ち帰りできるので、復習もバッチリですね。

 

作りたいサイトのテーマやタイトルを考える、手を動かすワークショップもありました。

数人のグループでディスカッションまでするので、考えが広がる内容でしたね。

 

このアフィリエイトセミナーに参加すると、

後日専門のスタッフがサイトや記事の添削を無料でしてくれます。

 

セミナー参加者だけの特典なので、こういう限定特典には惹かれてしまいます。

アフィリエイターとして最高のスタートダッシュを切れそうですね。

A8アフィリエイトセミナーには参加する価値がある

「アフィリエイトに興味がある」

「アフィリエイトで収益が伸び悩んでいる」

こういう方にはA8.net が開催している『アフィリエイト初心者セミナー』がオススメです。

 

日本最大級のアフィリエイトサービスを運営している会社なので、

実績を上げられているアフィリエイターさんの情報を元に、資料も作られています。

 

その道のプロの方が無料で行ってくれるセミナーです。

最初の一歩は勇気がいりますが、

話しだけ聞いて『アフィリエイトをするかどうか』決めても遅くはないですよね。

 

『アフィリエイト初心者セミナー』は毎月開催されていますが、

参加者が多いと抽選になるほど人気のセミナーです。

 

A8アフィリエイトセミナーは無料なのに、価値があるセミナーですよ。

 

ただセミナーに参加するにはA8.net に登録する必要があります。

会員登録は無料なので、まずは会員登録だけしてみるのも良いかもしれませんね。

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)