お祭りの屋台は不衛生!チョコバナナがタバコの煙でフィニッシュです

チョコバナナ

お祭りに行って、屋台を目で楽しんだ女です。

どういうことかというと、お金を一円も使わず風情を味わい帰ってきました。

 

オタ女子の言い訳。

屋台のおっちゃんがタバコを吸いながらチョコバナナを作っていて、不衛生に感じたから。

お祭りマジックから目が覚める、ながらタバコに喝を入れます。

 

スポンサーリンク

 

 

一人で行くお祭りは最強

友人や恋人と行く夏祭りは、一大イベントですよね。

あれもこれもそれもそれから、目をキラキラさせて屋台を回ってーー。

場の空気にのまれ、予想以上にお金を使ってします。

 

誰かと行く以上、見栄もありますから、一円も使わないわけにはいきません。

ただ、一人で行くお祭りはどうでしょう。

知り合いもいないから、カッコつける必要はないですよね。

 

だからこそ、自分が本当に欲しいと思った商品のみを買うことができます。

周りに流されず、少ない予算でお祭りを満喫できそうですね。

 

ぼっち充とお祭り

友達を捨てて yeah yeah

恋人を捨てて yeah yeah

プライドを捨てて yeah yeah

 

 

一人で行くお祭りもアリ。

というわけで、ぼっちはお祭りに行ってきました。

チョコバナナがタバコの煙でフィニッシュ

屋台のおっちゃんって、タバコを吸うんですよ。

チョコバナナを販売しながら、隙をみて横で一服。

不衛生だと思いませんか。

 

お客さんの口に入る食品が、タバコの煙に包まれるんですよ。

ファミレスなら一発アウト。

SNSで炎上しますね。

 

ながらタバコは、お客さんに対しても失礼だと思います。

お祭りの雰囲気を考慮しても、NG行動。

 

迷い込んだ子供が泣くよ。

「ぼくの、チョコバナナが……タバコくさい」

チョコバナナに、ちびっ子が希望を感じないってどういうこと。

 

さあもっと Chocolate Banana

ちびちゃんが追い求めているのは、チョコレートバナナ。

そこにタバコの霧をかけるのは、あまりにも酷だって。

 

スポンサーリンク

 

 

不衛生すぎて、屋台で何も買わなかった

ねえ、君にひとつ伝えておきたいんだ。

ながらタバコで、チョコバナナを汚さないで。

 

バナナ隠しが度を越して、タバコの煙でコーティング。

なんて話したらいいかわからないけれど、チョコレートでバナナを隠してください。

 

ここまでの話をまとめます。

  1. 一人で祭りに行く。
  2. 屋台のおっちゃんがタバコを吸いながら、チョコバナナを販売。
  3. 幻滅して、何も買わずに祭りを後にした。

 

窓をあけたら、やさしい甘さのチョコバナナ。

これくらいのワクワク感でお祭りに行くわけです。

弾むようなステップで、屋台を回っていたのにーー。

 

屋台のおっちゃんが、ながらタバコ。

お祭りは夢と共に、消え去っていきました。

 

タバコを吸いながら屋台をやるのは、不衛生なのでやめましょうね!

 

関連記事!

▼亜人がキライな人はコチラ

バイクや自転車に乗りながらタバコを吸う人は亜人です。

 

 

【※閲覧注意】

19歳で性転換した無職シンデレラ。

私の闇は、こんなもんじゃない。

\絶望を追い越せ!春の特集/

春は友達が少ない~ぼっちに春休み特集~

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)