働く女性は集合!忙しい20代OLの私がオシャレな服装を貫けた秘訣

忙しい20代OLの私がオシャレな服装を貫ける秘訣

仕事に生きる女性だって、オシャレな服装を楽しみたい。

忙しいOLだった私は、エアークローゼットに出会いました。

 

プロがスタイリストした洋服が、借り放題!

その通り着れば、時間をかけずに毎日オシャレです。

 

仕事が忙しすぎて、ショッピングにも行けない。

そんなときは、プロに洋服の組み合わせを考えてもらいましょう。

 

実際に私もOL時代に利用していた、ファッションレンタルの体験記です。

忙しいOLでもオシャレは諦めたくない

見た目より、仕事で評価して欲しい。

仕事を頑張るオトナ女子だけど、職場の服装にはそれなりに気を遣いたい。

 

「女、捨てました」

こんな風にいじられるのは、死んでもイヤ。

 

「お局様に睨まれたら、嫌味をチクリ」

オフィスカジュアルの正解って何!?

 

と、思うときありませんか。

バリバリ仕事を頑張りたいのに、翌日の服装コーデを考えてモヤモヤ。

服の組み合わせを考える時間があったら、仕事に備えて寝たいですよね。

 

そんなOL時代に出会ったのが、エアークローゼット でした。

憧れの専属スタイリストが、私に似合う洋服一式を届けてくれるサービスです。

 

面倒くさいコーディネートはプロに任せて、仕事に集中!

届く洋服はレンタル。

借り放題なら、月額9,800円で利用することができます。

 

働く女性の味方!エアークローゼット

忙しくて服を選ぶ時間がなくても、大丈夫。

届いた洋服を着るだけで、理想のオフィスカジュアルです。

土日にショッピングできなくても、簡単にオシャレを楽しめますよ。

 

エアークローゼットは、国内最大級の取り扱いブランド!

働くオトナ女子が使いやすい洋服がメインです。

 

✔オン・オフ使える普段着。

✔オフィスカジュアルスタイル。

これら全ての洋服が、借り放題です。

 

テレビや雑誌で活躍するプロのスタイリストが、100名以上も在籍。

10万点以上の洋服から、プロがアナタの洋服を3着選んでくれます。

 

忙しい女子でも、オシャレを楽しむことに前向きに。

仕事先で、人と会うのが楽しくなります。

バリバリ働いてもオシャレは手を抜かない、素敵女子の出来上がり。

 

ただ、ドレス類の扱いはないので、注意!

また、借り放題プランは月額9,800円と高めです。

 

『ある程度の経済的余裕』×『とても忙しい』

両方に当てはまる人には、絶対オススメですよ。

実際に利用したエアークローゼットの口コミ

エアークローゼットのコーディネート

出典 エアークローゼットのマイページより

都内で働くOL女子だった、私。

20連勤で忙しくても、エアークローゼットを利用して毎日オシャレに出社しました。

 

身なりを気遣う時間がなくても、届いた洋服を着るだけでモデル気分。

仕事帰りに新しい洋服が届いてると、疲れなんて吹き飛びますよ。

 

先輩に服装を誉められ、仕事の自信にも繋がりましたね。

「洋服を通して、新しい自分に出会える」という感動体験が、より仕事のモチベーションを上げてくれました。

 

ただ、やっぱり月額料金9,800円の出費は痛かった。

新卒で入社してお金ないのに、見栄を張ってしまいましたね。

 

月の出費は増えましたが、エアークローゼットのおかげで楽しく仕事を頑張れました。

初めて着る洋服&組み合わせで、新鮮な気持ちで出社できますね。

毎月1万円以上は洋服代に回せるなら、絶対にオススメです!

 

新しいファッションの出会い方は、4ステップ!

 

1.オンラインで簡単登録

オンラインでサイズや好みを登録するだけ!

時間や手間もかかりませんね。

 

2.プロが選定

プロのスタイリストが大人女子のために、3着を選定してお届け。

返却期限はなし。

 

3.気に入った服は買取OK

手持ちの服と合わせたり、日常生活の中で試着してみて、気に入った服はそのまま買取もできます。

 

4.スタイリストに感想を伝える

好みや感想をオンラインでスタイリストに伝えられます。

返却時のクリーニングは不要。

 

今なら、1ヵ月間満足保証も付いています。

プロのスタイリングに満足できなかった場合は、月額会費を返金してくれますよ。

 

▼申込みはこちらかどうぞ

 

金銭的に余裕がある忙しいオトナ女子は、エアークローゼットを利用しましょう。

憧れの専属スタイリストが選んでくれた洋服で、より仕事を頑張れること間違いなし!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

木の葉

金融会社に就職しお金を貯める→IT系の専門学校に入学→ストーカー被害にあいながら無事に卒業→ゲーム会社のプログラマーとして就職→過労でうつ病発症→ブログにて月間10万PV達成(今ここ)