【無職歴1年】20代でニート女になった私の楽しい過ごし方13選

20代でニート女になった私の楽しい過ごし方13選

仕事を退職して、早1年。

新しい仕事を探すこともなく、ずっとブログ運営してました。

20代でニート女になった私は、どんな1年を過ごしたのでしょうか。

 

ーー時に迷い。

ーー時に転ぶ。

空白の無職期間、覗いてみませんか。

 

体のあちこちで暴れている、ニートの罪悪感。

それを乗り越えて、楽しい無職ライフを過ごしたので紹介します。

 

スポンサーリンク

 

【無職歴1年】私の楽しい過ごし方13選

新卒2年目で会社を退職した体験談です。

無職になった理由を赤裸々に激白!

 

「望んだらいけない……人間らしい生活なんて」

無職で過ごす誕生日は、苦難の連続です。

 

暇すぎた無職は、民事裁判を傍聴してきました。

始まりの逆転、特等席でご覧ください。

 

「帰り道、きっと大切な誰かに会いたくなる」

子供の頃から大好きなFF展のレポートです。

 

無職のランチは、超豪華!

料理の鉄人で有名なお店のグルメレポートです。

 

無職の家に、うんこの嵐が吹き荒れました。

桃鉄「とびちりカード」を使われた体験談です。

 

無職だって勇者になりたい。

ドラクエVRの体験レポートです。

 

無職だってマリオカートに乗りたい。

狂ったテンションで、VRゾーン新宿店をレポートします。

 

無職だって、意見があります。

松本人志さんのツイート内容をぶった切り。

 

無職の元職業は、ゲームプログラマー。

制作側を経験した私だから書ける、ゲーム業界の闇です。

 

涙ギュっと堪えて。

無職ですが、クルーズ旅行に行ってきました。

 

無職のカミングアウト。

トランスジェンダーの私が、闇歴史を公表するに至った理由を書きます。

 

無職の祖母は、宗教やってます。

古代史に残る大事件をどうぞ。

 

スポンサーリンク

笑う無職には福が来る……はず

無職のいない世界は、Oh Bad!

た・の・し・い・ね。

時空さえも困らせる、変態☆無職ブロガーの過ごし方でした。

 

冗談はさておき、会社を退職して1年。

貯金を切り崩しながら、遊び倒してました。

 

会社員で溜まったストレスを発散です!

息抜きは大切。

 

無職になったからこそ、ゆっくりと休息できます。

お給料は減りましたが、代わりに自分の時間が増えたので。

究極マイペースに安らぐことも大切ですよね。

スポンサーリンク